Nicotto Town



体操


健康の為に市の体操教室に通っています。
もう2年くらいになるのですが、
週一回行くのですが行ったり、行かなかったり、
果たして効果あるんだろうか??
まあ行かないよりましかと思っています。
全然体重も減らないし・・・・・・・・・

でも身体を動かすのは楽しいです。
これで体重が減れば言う事ないんだけどなぁ~

アバター
2010/01/21 20:35
優華さんの言うとおりですよ。
がんばって続けます。

五郎さんも続けていますね
凄い~ですね。
アバター
2010/01/20 09:29
五郎です

僕も毎週土曜日に近くの公園で散歩したりしてます。
いつも万歩計で1万歩めざしてがんばってますよ。
桜さんも体操教室がんばってね。
 
アバター
2010/01/20 09:03
健康のため=美容のため??

でもどんなこともつづけるのが一番だと思いますょww←年下なのにえらそう。。。。すみません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.