Nicotto Town


コラム好き


今日もまた・・・・

今日は同期に誘われ飲みに行きました・・・・・

とりあえず、100コインブログですので、コメントは不要でございます・・・・

今日も駆け足ステプしてきます・・・・・


何かの予感がするんです・・・・・

アバター
2010/01/20 21:53
……(´-ω-) Zzz…(・ω・)ハッ
アバター
2010/01/20 19:44
支援っすwww
アバター
2010/01/20 12:16
予感??  な、なに??

アバター
2010/01/20 10:01
おはようさんです。

 予感でよかった。 悪寒なら風邪やがなぁ。
アバター
2010/01/20 09:54
いい事がおこるの??
アバター
2010/01/20 01:14
ぉぉ、、、まだ飲みが続いてるんですね・・・。
凄いですっ!o(*゚▽゚)ノけど、お気をつけて~。
アバター
2010/01/20 01:09
僕は工場に勤めていて、通勤はクルマ。

磯野波平さんとフグ田マスオさんが、駅で一緒になり
帰宅前にちょっとお酒を呑む、これってスゴクあこがれます。

羨ましいような、でも毎日はヤダとも思いますが(笑)
うーん、一回くらい経験してみたいなぁ♪
アバター
2010/01/20 00:54
おおー二日連続ww

 明日もあるかもww
アバター
2010/01/19 23:15
おほほ、コメントで~す♫
飲み過ぎ注意ですぞ~~~!
ん?先月末も同じことかいてたような・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.