Nicotto Town


Alice in NicottoTown


春遠からじ


毎日同じ時刻に会社を出ていて気がついたこと
確実に日が長くなっています

ついこの間まで真っ暗だったのが
ある日、空に少し紺が残っていることに気づき
今日は夕焼けとはいえないにしてもまだ西の空に
ほのかに赤みが残っていました

年が明けると春へのスピードが増す気がします
その内早春の花が咲き始め
梅から桃、桜へと楽しみが続きます

春の花は明るい温かみのある色が多くて
空気はピーンと冷たいけど日差しも日に日に
明るく暖かくなっていくこの季節が大好きです


花粉症は辛いけど><

アバター
2010/01/24 21:32
BBさん
不景気で残業禁止なのですにゃ^^;
でもプライベートの時間が増えていいこともありますにゃ^^
春に向かう時季と秋に向かう時季は日ごとに様子が変わりますにゃ。
夕方ブラインドを少し開けてみるときっと楽しいですにゃよ。
アバター
2010/01/24 16:13
そっか、会社を出る時間が遅いからな~

でも、夕方にたまに外をみるから、今度から観察してみようかな。
(普段はブラインドが閉まってるんだよね)

アバター
2010/01/21 19:40
さくらちゃん
普通に歩いていればいろんなことに気づけますにゃ^^
花粉・・・今年はまだ大丈夫だけど最速の年は年明け早々に
始まったからにゃ~恐怖ですにゃ><
アバター
2010/01/21 19:34
マサ兄
恋の季節到来にゃ?(*´∀`)クスクス
アバター
2010/01/20 17:34
自然を見てると季節の移り変わりがよくわかりましゅよね^^
日々の変化に気づいてるアリスたんはステキでしゅ(❀-_-。)ポッ

カフショ…
来なくていいのにね><
アバター
2010/01/20 11:36
春よ恋!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.