Nicotto Town



青ニコガチャ初日 & 釣り

第11弾青ニコガチャを回してみました・・・が・・・
ドリ券、トートバッグ2個、梅のフェイスペイント、鬼のネックレス
背景・・・等々

目玉なんて出ない><;
滅多に出ないから目玉なのはわかるけど!

あまりガチャは、やらない事にしているけど今回は初日なので
回してみたら結果はやっぱり、ため息でした。
ガチャはあまり期待しないから、こんなものでしょうかね!

釣りはレア物「虎がらの招き猫」が加わったので、これは
どうしても欲しくて真剣に釣りをしたけど・・・駄目でした。
虎がらの金のシャチホコは釣れたけど、同じもの2匹は
いらないから即、売りました^^
なんとか招き猫は釣りたいな~ヽ(^o^)丿 キテネ・・・=^_^=チャン

アバター
2010/01/20 22:32
みつなりさん
そうね~
来週もあることだし、頑張って
釣らなきゃ~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/20 22:26
大丈夫、まだ来週だって釣れるんだし^^
アバター
2010/01/20 21:41
シーボーさん
何回か釣っていると楽しくなるのでは?
私も最初は、つまらなくて途中放棄したり
してました^^
今ではレア物を釣りたくて頑張ってますヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/20 16:47
あきぼんさん、私は、つりが苦手ですー!

トラ柄の金のシャチホコすごいですよー!

まだ、お目にかかったこと無いです~!
アバター
2010/01/20 10:45
たかしさん
お互い頑張って「招き猫」
釣ろうね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/20 10:29
自分も釣りたいです。

がんばろうね~w
アバター
2010/01/19 23:21
ドンファンさん
目玉が1回目で出るなんて凄い念力^^;
そんなこともあるんですね@@
期待が大きいと落ち込みも大きいから…
でも招き猫は欲しいです(期待大)
アバター
2010/01/19 23:13
まま こんなものでしょう^^
目玉も出るときはすぐ出るんだけどね~
自分の場合は1発目に出る場合が多いみたいです。
日にちはたっぶりあるから気楽に回そうじゃありませんかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.