Nicotto Town


のらりくらり


やっと・・・┐(´~`;)┌

青ニコガチャ第10弾の最後まで残った目玉の 「おめん」 が出ないまま
第11弾が始まってしまったので
今日からしばらく2つガチャを回さないといけないなぁ~と思って
仕方なくまず第10弾の方を先に回してたら
9回目にやっと 「おめん」 が出ました。 (^。^;)

結局、自力コンプまで29日間もかかってしまった。 ┐(´~`;)┌

そういえば第9弾も 「ツリー」 が出なくて22日間かかったんだよなぁ~。


■ 第10弾 集計 ■

トラさんのおめん ~2010~   ●
お正月のカルタ ~2010~    ●●●●
完熟みかん ~2010~      ●

小花ちりめんのブレスレット  ●●●●●●       6
小花ちりめんのネックレス   ●●●●●●●●●●  10
ちりめんのおてだま       ●●●●●●●●●    9
トラさんの長袖Tシャツ     ●●●●●●●●●    9

初日の出 ~2010~      ●●●●●●●●     8
お正月の遊び ~2010~    ●●●●●●       6
和柄背景 ~紗綾形~     ●●●●●●●●●●● 11
だるまさんとトラさん      ●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 19
謹賀新年 ~2010~      ●●●●●●●●●    9
縁起物の元旦 ~2010~    ●●●●●●●●●    9

扇のピアス           ●●●●●●●●     8
羽根ツキコサージュ      ●●●●●●●      7
小花ちりめんのゆびわ     ●●●●●●●●●●●●●  13
小花の靴下           ●●●●●●●●●●  10

ドリーム券 ・・・ 150枚


これで第10弾はもう回さなくて良くなったなぁ~と
ホッとして第11弾を回したら

寅年の節分 ~2010~
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんのブレスレット

ドリーム券 7枚

こりゃまた長くかかるんじゃないかなぁ~ (^。^;)

アバター
2010/01/22 04:05
> hana さん

回した日数が長いので券の数も多いですが
出現率は5割強くらいなので、こんなもんかなぁ~と思います。 (^。^;)
カルタが出難いという人が多かったようですが、私は良く出ましたね~。
これも人によって違うんでしょうね。

私もこのところガチャは長期間かかってますね。 ┐(´~`;)┌
たまには、サクッと早くコンプしたいものです。
アバター
2010/01/21 07:28
ドリ券の数が150枚って、あらためてドリ券多すぎーですね。
カルタが4個もでたんですね
カルタはだぶらなかったから出にくいアイテムだとおもってました。

最近ガチャコンプが時間がかかるので諦め気味です~
ドリは多いし目玉は出にくいし何なのこれは?ってなってますー。
アバター
2010/01/21 01:18
> ★ドリィム さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

そうなんです。鬼のように出ましたね~。 (^。^;)

交換、良いですよ~。
アバター
2010/01/21 01:17
> 九魔 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

約1ヶ月もかかるとはね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/01/21 01:17
> Alice さん

私は夢券は平均すると5割強ですが、それでもかなり多く感じます。 (^。^;)

どうもガチャ運はダメみたいですね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/01/21 01:17
> アッシュ さん

ホント、偏りますね~ ┐(´~`;)┌

私は、背景の「だるまさんとトラさん」なんて
3日に2日の割合で出た感じで
「いい加減にしてくれよ~」と思いました。 (^。^;)
アバター
2010/01/21 01:16
> ももすけ さん

ホント、偏りますね~ ┐(´~`;)┌

私はカルタ4個出てますが
残りが目玉3種になってからの終盤でバタバタと出ました。
「これじゃないよ~」となりますね。 (^。^;)

カルタ、早く出ますように。
アバター
2010/01/21 01:05
(^^;<おめでとう~~~♪
それにしても・・・だるまさんとトラさんの背景、随分と出たのですねぇ~♪
俺は背景の中では一番少なかったですよw (^^;
おぉーー!カルタ4個も!1個完熟みかんと交換してもらいたいぐらいです。
アバター
2010/01/21 00:01
第十弾コンプおめでとう♪
アバター
2010/01/20 21:46
私は、今回もダメダメですぅ。
夢券のなんと多いことか!
また、自力コンプは無理かも、です。
アバター
2010/01/20 17:46
マジ偏りますねえ。
今回のは、アクセがいっぱいでwww
アバター
2010/01/20 07:19
ガチャってほんと偏りますね

うちは、トラさんとみかんは、わりと出たのですが、カルタは未だ自力ででてません。
人様にいただいた分だけ><

こつこつ回してます
アバター
2010/01/20 02:58
> 紅夏 さん

そうですね~長くても1週間くらいでコンプ出来ると良いんですけどね。 (^。^;)

お互い、早くコンプしたいですね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/20 02:45
ある程度でコンプできるようにしてもらいたい。。。
コインは無料だけど無駄遣いしたくない(><)

新がちゃはお互い早くコンプできますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.