Nicotto Town



さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
43
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
195
スコア
5091
獲得コイン
51
2010/01/19 00:46

寝る前に一度だけやって少しずつコイン稼ぐようにしないと宮司が買えない。。。
ネットつなげる時間が限られているので、打ち止めまで何時間もかかるスロットで稼ぐのは無理でした。

アバター
2010/01/20 18:17
こんばんは♪
私の場合ですが、裏でスロットを回しながら巡回やって、さきはなやって、釣りもやってます。
それだと時間のロスが少なくて済むので…フリーズしやすいのが難点ですが(^^;
アバター
2010/01/20 17:04
7並べが一番効率がいいそうです
コツは相手が出せなくなるまでパスすること・・・・・

でも、すごい疲れるので、パンダもやってなくって
アバター
2010/01/20 02:40
コイン稼ぎ頑張ってください!!^-^v
ちなみに、私は一番時間が掛からない(決着が早いので何度も繰り返せる)ということで7ならべで稼いでます。www
・・・ステプをポチっとな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.