Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


新青ガチャ


始まりましたねー、青ガチャ。
節分アイテムってことですが。

どうしても欲しいのは、ツノと恵方巻きくらい。
すごく魅力的な感じじゃ…ない…かな。

コンプ、目指さなくてもいいかも。
特に背景は…。ちょっと微妙。


今日の戦利品。
「寅年の節分」

「梅花文様」×2
「鬼さんのスカーフ」
「鬼さんの長袖Tシャツ」
「豆まき」
ドリーム券×4

アバター
2010/01/21 00:21
>morikaさん
そっかー、コレクター気質なのね。
私は、目玉と「雪あそび」の背景が手に入ったら
今回はもういいや…って思ってますが、惰性でガチャ回しちゃうかも。

でもねー。今日はドリ券9枚だったから、かなり脱力。
どーでもいいやー、な気分になってますです。
アバター
2010/01/21 00:19
>momokoさん
去年のいまごろはまだニコッとしてなかったから
去年の太いタイプは持ってないんですー。
だから今年のが欲しいんですけどねー。手に入るかなー。
アバター
2010/01/21 00:18
>京介さん
はじめの頃はTシャツ、重宝したんだけど
数が増えて…もうどうでもいい感じになってきちゃったのよー。
ワンポイントの柄も、あんまりかわいくないしー。
アバター
2010/01/20 20:36
確かに魅力的なアイテムが少ない気が……
それでもコレクター気質の私はコンプをめざしますw( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/01/20 19:32
恵方巻きは去年より細いですね~ww
アバター
2010/01/20 03:51
まずまずですね。Tシャツよくないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.