Nicotto Town


フレディのマニアックルーム


洋楽お気に入り曲紹介(第2回)

企画途中になってるブログがあるなぁと思い出し、どのブログから書こうか迷っているフレディです。

ここでは私のお気に入りの洋楽を紹介していきます。
70年代、80年代の曲しか出てこないと思いますが、悪しからず。


今回紹介するのはBoys Town Gang の「Can't Take My Eyes Off You」です。

邦題は「君の瞳に恋してる」です。
私はドラマとか見ない人なんですが、過去にドラマで使われたんでしたっけ???
どこで聞いて気に入ったのか覚えてませんが、気に入ってます。

この曲はノーマル版やロング版やらいろいろある上に、よくカバーもされてます。
ここで紹介しているBoys Town Gangもカバーで歌っているわけで、もともと誰の曲か知らんのですが、このバージョンが一番有名だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.