Nicotto Town



ガチャ

始まりましたね~^^

みなさんはどうだったでしょうか?

あんまり期待せずに回したんですが、何もかぶらずにいいかんじです。

とりあえず恵方巻きと目玉背景目指して回したいと思います!

・・・てか今回可愛い背景多いですよね~


あと初めて釣りランキングで9位入りました!(●´ω`●)

エンゼルフィッシュですよ~^^

あいつ釣るのにてこずったのはよく覚えてますw

アバター
2010/01/20 22:45
ありがとうございます!☆☆
初日にしてはなかなかの結果でした^^
目玉は相変わらず出ませんがw
でもほんと15枚はキツイですね(-д-`*)
明日はジバゴさんにいいアイテム当たりますように!(>人<)
アバター
2010/01/20 17:52
ランクインおめでとう!
ガチャも順調みたいですねぇ。
ぼかーもうほんとーに散々でありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.