Nicotto Town


気まぐれ日記


えっと

書くネタが、全くない^^;

これは一体どう判断すべきか?

1・・・普通はこんなもん!

2・・・平和な日々が続いてると喜ぶべき^^

3・・・だらけて、何にもしてへん証拠(^_^;)


さぁ、どれでしょう(笑)

アバター
2010/01/23 00:40
龍夢さん・・・

その手のネタを近々使わせていただきます(笑)
アバター
2010/01/23 00:33
「雨で嫌だ」でも「寒い」でもネタにはなります。
そこからエピソードが始まる。。。。かもしれないです(笑)
アバター
2010/01/22 00:57
龍夢さん・・・

なるほど~!! そんな発想(考え方)があったんですねぇ!
何にもしてへん=ログインもしてへん・・・そうなりますわな~^^;

言われてみればそうですよねぇ。
平和すぎて、小さな事に気付いてないのはたしかにあります。

・・・っでも、雨とか寒いというのは、なんか違うような気がするんやけど(笑)
アバター
2010/01/22 00:33
平和な日々が続いてると喜ぶべき^^
これでしょう!!
ここにログインしている段階で3は消えます。
普通は波瀾万丈ですよ。嫌なことや嬉しいこといろいろありますから。
今日は雨で嫌だとか寒いとか(笑)
平和な日々が続いていると、普段は気付くことに鈍くなっていたりしますから◎
だから3です!
と私は思います(笑)
アバター
2010/01/21 23:48
anjeさん・・・

まぁ、そやな!
そう言う事にしとこか^^

ってか、anjeらしいコメントやなぁ(笑)

アバター
2010/01/21 09:47
あはは。。。いいじゃん・・・それで・・
ここに いるだけでも・・・いいやん・・^^
アバター
2010/01/21 01:07
みうさん・・・

自分だけじゃないんですねぇ^^

なんか安心しましたよ(笑)
アバター
2010/01/21 00:50
平和な日々が続いてて、特別なことをする必要がない。
でもまあ、たいていの人の日常はそんな感じ^^

(はい、もちろん私もです)
アバター
2010/01/20 23:12
くろさん・・・

これも当りですね。
平和すぎても退屈で困りますよね~^^;

・・・まぁ贅沢な悩みですが(笑)
アバター
2010/01/20 23:09
あすぱらさん・・・

うっ! ズバッと来ましたね~(^_^;)

・・・当ってるだけに言い返せないんですが(笑)
アバター
2010/01/20 21:57
2!

平和すぎて何もすることがなかったと言うことで(笑)
アバター
2010/01/20 09:27
3!!!

・・・人のこと言えないんですケドね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.