Nicotto Town



家のペッパーは


わんちゃんと 遊べない。

自分の姿を鏡で見るのもきらい。

鏡の自分の姿と わたしの姿を 見比べて 首をかしげる。

近所のこどもたちとは遊べるけど 犬の集まりには 困り顔。

一度だけ 遊べた犬のお友達も やっぱり犬嫌い。

お互いの気持ちがわかるのか つかず離れず でもしっぽは振って

いやがらず 遊べた。。
犬社会に適応しないやつだなあと 困るけど まあ、飼い主に似るものかな??

アバター
2010/01/20 09:22
実家のワンちゃんも犬嫌いだわ~

好きなのは女のコだけ
アバター
2010/01/20 08:50
そうかもww
って、よく知らないけどww
アバター
2010/01/20 06:42
ペッパーちゃんは自分を人間だと思っているのね(⊹^◡^)
アバター
2010/01/20 06:35
なんか・・・
想像できる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.