Nicotto Town


タイトル未定


節分ですねvv


青ガチャ第11弾、微妙に早いなーと思ったら、節分アイテムだったからですねvv
……しかし、節分まであと10日あまり。ガチャが回せるのはあと3ヶ月。
季節ものっていうのは、取り扱いが難しいですね^^;;

さて、今日はPショップの新作が出る日でもあり。
食材のつまった買い物かごってどんなんでしょうね?
長ねぎとかのはみ出した、生活感にあふれる感じなのかなあ。
微妙に楽しみですvv

アバター
2010/01/20 12:40
この間から、現行品の在庫処分を兼ねて、あっちこっち応募しまくっています。
現行Pショップ品は流行の流れが速いですし、次々と新しい物がリリースされるので、
どんどん使わなくなってしまった物が溜まってしまうんです。
特に髪型…。流行からすっかり遅れてしまった髪型は、出品してもまともな応募がありません。
11月にも少しそういう髪型を出品して、かぼちゃの妖精や織姫の在庫が嵐のように…;
さすがにこの辺の物はもう要らないので、応募に使ってもう少し価値の高い物に変えています。
髪型交換に出したりもしました。
要らない物なので惜しげなく使えるし、50パーセントくらいは成立してますね。

まだその不良在庫が残っているんですが、まぁ捌ける量にも限界はありますからね。
でももう現行品は、余程魅力を感じない限りは購入しない方向でやっていくつもりです。
こうして応募に使えたりして、時々便利な時もあるんですが、
着る物も持つ物も、限定品だけで十分用が足りているんで…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.