Nicotto Town


ゆずちゃん


さば寿司、美味しかった!

昨日 火曜特売で 安い「とろしめさば」が 売ってたので 買いました。

御飯に フルーツ酢、塩とだしのもとを 入れて すし御飯をつくり

あとは さばをのせて 自分の体重を 乗せて乗せて かちんこちんの

さば寿司の 出来上がり~~

今日の朝も 食べましたぁ。。げっぷが すごい!

アバター
2010/01/20 11:49
ごんちゃん、こんにちわん。

夫は あまり食べないので 一人で 処分?してます。

青魚のアレルギーは よく聞きます。食べたいのに食べれない。。。

昨日は 私の好きなものだったので 今日は 夫の好きな 五目御飯です。
アバター
2010/01/20 10:06
さば寿司ですかぁw。。。

青魚のアレルギーがあるので、
あまりさばとか食べれないんですけど、
味が嫌いぢゃないし、青魚はDHAが豊富だから、
さばとか食べたいんですよね(^^ゞ

ごんたんの体重を乗せたら、
きっと、さばがぺちゃんこでふ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.