Nicotto Town


(´▽`)ボー


今度は。


熱が治まってきたと思いきや・・・。

鼻水ずるずる、お腹ぴーぴーの刑にあってます><;;;


ネットでインフルの症状の経過一覧があったんですけど、

①腰痛・頭痛
②発熱
③鼻水・咳

①~③の順番で段階をふむそう。

すでに①②は通過。

③は嫌だねぇ><;;;

胸痛くなるし、鼻水出るとすする癖があってすぐ中耳炎になるし・・・・。

加えて薬が強いせいかお腹ピーピーときたもんなら、絶不調です(汗)

オイルショック気味のまゆ家、トイペとティッシュ買ってこなければぁ~ε===ヾ(>Д<)ノ


皆さんもインフルには注意してくださいねw
こまめな手洗い・ウガイ。
電車の中はマスク常備!!!!!←私は絶対にこれでもらいました・・・・^^;

アバター
2010/01/21 17:14
>じいじぃさん
うんうん^^
お局様からするとうつされるより仕事引き受けた方がましって思うかもしれないかも。
昨日もデータ作りしててその後寝込んだってメールしたら言ってくれたらやったのに~って言われてww
かえって昨日熱でたから明日まで休みもらえることになったからかえってよかったかも^^
そのおじさんのようになりたくないww

>あいうえおさん
ありがとうございます^^
あらら。あいうえおさんすでにインフルの魔の手に!!
本当しんどいですねぇ。
今副鼻腔炎ちっくになっててやばいです><;
これはこれで耳鼻科だし・・・耳鼻科の先生症状軽かったら何で来たの?とかいうし^^;
悪くなるの嫌だからなのにねぇwww
安静にしてます^^

>ドンファンさん
なおしまーすww
本当寝てばっかりだしww
ゴロゴロ好きにはたまらない一週間で嬉しいけどww
ただ具合悪いだけだからそれとこれとは違うかww
ありがとう^^
アバター
2010/01/20 20:58
あれあれ・・・このぶんじゃ今週一杯は静養だねーー;
マスクあるけど したことないんだけど人ごみの中に入るときはしないと駄目だね!
早く治してくださ~~い!
アバター
2010/01/20 13:47
うんうん、熱とかも辛いけど、鼻水や咳も辛いすよね(´・ω・`)
12月にインフルになったのですが、とにかく咳が長引いて、つらかったっす。
やっぱ人それぞれ、もともと弱いところに症状が出やすいのかな?
早く完治するといいですね^^
お大事にです(´∀`)ノ
アバター
2010/01/20 11:34
お局様のOK出てよかったね♪

鼻水対策は、ティッシュを鼻に詰めるのが一番ですよ(自宅内のみですがーwww)

昨冬、うちの職場のおっちゃんが熱出てくしゃみ&咳ひどいのにマスクもせず-_-;
昔の人の常で、休むことなく出社したせいで
周辺スタッフが12月~1月の間、順繰りで風邪引きでダウンしました^^;
そんなヤツこそマスクするか休むかしろーーーー!って皆ブーブー言ってましたね(陰でww)

ピーピーん時は、腸内の水分が減るので水分しっかり目に取るよーに!って
以前に病院で言われました。
余計緩むような気もするんだけど、それはシロウト考え!ってしかられちゃいました><

ま、あと4日のんびりできるようだし。
暖かくして、有給満喫してね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.