Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第9弾!!!

まだ、第8弾の投票結果をまとめてませんが、先に第9弾を始めちゃいます(*^^)v

今回は、また グルメ!?シリーズに戻って・・・。。。

きのこの山!? or たけのこの里!?

みなさん、どっち派!?ですか!?!?

と言う事で、お時間のある時にでも、投票 お願い致しますね(^O^)/

いつも、たくさんの投票、本当に感謝しております。。。

アバター
2010/01/23 21:20
遅くなってしまってすみません<(_ _)>
まだ間に合いますか・・・?
うちはタケノコの里デス!!
アバター
2010/01/21 18:15
私は、たけのこの里に一票です~。やっぱりあのさくさく感がたまりません~。
アバター
2010/01/21 12:30
たけのこ派です~。
やっぱり、あのクッキー部分が美味しい^^

きのこはチョコが美味しいんだけど・・・
今回はたけのこでヨロシクです!
アバター
2010/01/21 00:14
きのこの山です♪
どっちもおいしいんだけどね~(^^ゞ
アバター
2010/01/20 23:46
たけのこの里です~♪
あのサクサクのクッキがすき^^
アバター
2010/01/20 22:56
たけのこの里に1票。
あのサクサク感がたまりませんっ!
アバター
2010/01/20 22:11
きのこの山に一票!

なんかたけのこの里は苦手なんだよね(^^ゞ
アバター
2010/01/20 18:43
たけのこの里に一票❤
食べたくなっちゃったなぁ~w
アバター
2010/01/20 18:18
たけのこの里が好きです♪
アバター
2010/01/20 17:18
きのこの山ー!
キノコ、キノコ、キノコ♪♪
アバター
2010/01/20 16:04
娘と旦那はきのこの山派ですが、
私は断然たけのこの里派です^^
なので、たけのこの里に1票!
アバター
2010/01/20 15:37
たけのこの里です!
クッキーのところがお好み~❤
アバター
2010/01/20 14:23
きのこの山派です^^

ケーキの飾りつけにもいいんですよw
アバター
2010/01/20 12:01
私は「きのこの山」派です^^
クッキーとチョコのバランスが好きです♪
あ~食べたくなって来ちゃいました(笑)
アバター
2010/01/20 11:29
たけのこの里派だぬー。
( ゚Д゚)ウマー!
アバター
2010/01/20 11:26
先程は、お話出来て楽しかったです♪

わたしは、「たけのこの里」が大好きですww
でも、今「きのこの山」いちごチーズケーキ味を食べていました(><)
アバター
2010/01/20 11:11
う・・・・・見てたなぁ~~
只今、”きのこの山”を食べながらです^^
なんでわかったの???
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

もちろん、きのこの山です(*′艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.