Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月21日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月21日生まれ
1980年(昭和55年)水樹 奈々 (みずき・なな)【声優、歌手】〔愛媛県〕
1980年北尾 まどか (きたお・まどか)【将棋】 〔東京都〕
1980年川原 克己 (かわはら・かつみ)【タレント】〔鹿児島県〕お笑い芸人 《天竺鼠》
1981年(昭和56年)ジリアン=チョン 〈鍾 欣桐〉 (Gillian Chung)【歌手、女優】〔香港〕 《Twins》
1982年(昭和57年)潮崎豪、プロレスラー プロレスリングノア所属・次世代のエース
1982年米野 智人 (よねの・ともひと)【プロ野球選手 】捕手〔北海道〕ヤクルト
1983年(昭和58年)阪井 あゆみ (さかい・あゆみ)【ファッションモデル】歌手〔和歌山県〕
1983年田中 みのり (たなか・みのり)【タレント】モデル・気象キャスター〔佐賀県〕
1985年(昭和60年)谷戸 由李亜 (やと・ゆりあ)【シンガー・ソングライター】 〔千葉県〕
1985年サーシャ・ピヴォヴァロヴァ、ファッションモデル
1985年山村 隆太 (やまむら・りゅうた)【ミュージシャン】〔大阪府〕《flumpool (フランプール)》
1986年(昭和61年)山本 梨加 (やまもと・りか)【タレント】 〔愛知県〕
1986年角島奈知(サンフラワー)、ローカルアイドル
1987年(昭和62年)安藤 靖浩 (あんどう・やすひろ)【タレント】〔大阪府〕《ジャニーズJr.》
1987年柴田愛之助、アクション俳優、俳優
1988年(昭和63年)辰巳 奈都子 (たつみ・なつこ)【タレント】女優・グラビアアイドル〔東京都〕
1989年(昭和64年)(平成元年)西田 奈津美 (にしだ・なつみ)【タレント】グラビアアイドル・女優 〔福岡県〕
1989年壱岐尾彩花・ファッションモデル・タレント・歌手
1990年(平成2年)川端かなこ、モデル・タレント
1991年(平成3年)大河、俳優
1997年(平成9年)橋本楓、アイドリング!!!21号 女性アイドル・タレント・ファッションモデル
1999年(平成11年)シンボリクリスエス、元競走馬・種牡馬
2004年(平成16年)イングリッド・アレクサンドラ、ノルウェー王女
生年不詳 - 原由実、声優
生年不詳 - TETSU(少年カミカゼ)、ミュージシャン
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/21 16:35
久しぶりの巡回です~
アバター
2010/01/21 15:53
こんにちは♪
明日からまた寒いそうです。
体調崩さないよう・・・
アバター
2010/01/21 15:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~こんにちゎ✿今日もいい天気ですね☀暖かさにやられて睡魔が…( p_q)コシコシ
アバター
2010/01/21 15:18
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/01/21 14:30
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ニコの悪は拙者が成敗!・・・ネギでっ。
アバター
2010/01/21 14:27
こんにちは^^この暖かさも今日までですね☁ポチ♪
アバター
2010/01/21 13:17
✩こん(✿◕ω◕人◕ω◕✿)ちゃぁ✩ 冷え込みに気をつけてね✿
アバター
2010/01/21 13:11
ヾ(◕ω◕ღ)ノ【こんにちわ】 ♫♪♫暖かいけど☂だから憂鬱(´;ェ;`)
アバター
2010/01/21 11:13
おはようございます(●・ω・)ノいつも感謝です♪
アバター
2010/01/21 10:01
おはようステプ♪♬
雨が降ったけど暖かいですね。
明日は冬の寒さが戻ってくるのかなぁ~(*^^)
アバター
2010/01/21 09:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪雨だね~^^また寒くなるのかしら~♪春よ来い~www
アバター
2010/01/21 09:05
おはようございます^^
アバター
2010/01/21 08:33
おはよう^^
本日も頑張りましょう!
アバター
2010/01/21 08:02
おはよう!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2010/01/21 07:08
おはよー^^
アバター
2010/01/21 06:42
おはようございます。
訪問ありがとうございます。^^
アバター
2010/01/21 06:21
今日は暖かいです 夜は冷え込むとか? 何着ていこう・・・
アバター
2010/01/21 05:30
おはよーwヾ(*・ω・)システプですbb
アバター
2010/01/21 03:03
(。Ő‿Ő。)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/01/21 01:46
こんばんは♪ステプありがとうございます。
お返しステプです(*'-')ノ☆
アバター
2010/01/21 00:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプのお届けです☆今日は暖かい1日でしたね^^
アバター
2010/01/21 00:19
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しのステプをどうぞ。
アバター
2010/01/20 23:51
すみません、どの記事から埋めたらいいのか分かりませんでしたので、
1番コメの多いこちらの記事に書かせていただきますね。
訪問&コメありりんでした(*- -)(*_ _)
申請もいただき、ありがとうございます。
ただ、現在は巡回も止めていますので、お友達登録は見合わせていますので、
ごめんなさい。
アバター
2010/01/20 23:48
こんばんは♪ 
訪問させて頂こうと一歩表に出てみたら何時の間にか雨が降っておりました~il:il|;l
アバター
2010/01/20 23:48
お久しぶりですね~★
アバター
2010/01/20 23:44
(*^v^)σポチッ☆こんばんわ~♪
暖かいのも明日までかな~
アバター
2010/01/20 23:39
ゆうこりん、本命がつよぽんだったって本当ですか?←いえ、別にどっちでもいんですけどw
アバター
2010/01/20 23:33
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
暖かい一日でしたぁ。
アバター
2010/01/20 23:28
こんばんは~(人ω`*)

今日は春みたいな陽気だったね~♪
アバター
2010/01/20 23:28
明日は また寒くなっちゃうみたいなんです… T _ T 
アバター
2010/01/20 23:21
こんばんは^^今日は暖かかったです❤青ガチャはダブるほど出てません(>_<)ステプ
アバター
2010/01/20 23:09
こんばんにゃ☆お風呂上りのステプ便ダヨ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oビバビバ~ポチ♪
アバター
2010/01/20 23:09
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪いつもおつかれですw
アバター
2010/01/20 23:06
こんばんは^^いかがお過ごしですか?
アバター
2010/01/20 22:50
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2010/01/20 22:45
セブンイレブンの阿蘇小国ジャージーのミルクシュークリーム、
激うまです❤(地域限定?
アバター
2010/01/20 22:44
ばんちゃ★今まで寝てましたzzz後から寝れるか不安です・・・。
アバター
2010/01/20 22:41
こんばんは、ステプ配達です。
アバター
2010/01/20 22:37
こんばんわあ♪
今日はめっちゃあったかい日だったけど
また寒くなるようですね~w
春が待ち遠しいです;;
アバター
2010/01/20 22:36
きょうは「大寒」だそうな。
だけど、暖かったね(*゜□゜*)
アバター
2010/01/20 22:34
もう 明日の分なんですね
また みんな知らない人ばかりですぅ^^
アバター
2010/01/20 22:31
こんばんは
☆つかの間の?春って感じでしたね♪
明日はお天気崩れるような・・・^^;おやすみなさいませ❤
アバター
2010/01/20 22:26
こんばんは^^ 青がちゃ恵方巻きゲットできましたww
アバター
2010/01/20 22:12
こんばんは(´▽`*)/ 今日は春みたいに暖かかったですね♪
今日のガチャは7勝3敗でした^^
アバター
2010/01/20 22:09
こんばんは^^青ガチャで出たもの身につけてきました❤明日は何が出るかな~(●^o^●)
アバター
2010/01/20 22:04
2日目で青ガチャの目玉3つ揃った♪初めての経験ブヒィ♪ステブP
アバター
2010/01/20 21:56
こんばんわ☆ちょっと風邪気味です。
感染さないように駆け足ステプ(-^艸^-) おやすみなさい♪
アバター
2010/01/20 21:41
こんばんわ^^今日は春のように暖かい1日でした☆明日はどうかなぁ?
アバター
2010/01/20 21:28
こんばんわー もうすぐだなぁ(謎)
アバター
2010/01/20 21:04
こんばんは^^ しばらくお休みさせていただく事にしました。 ブログをご覧になって下さると幸いですw
アバター
2010/01/20 20:50
こんばんは^^ 大阪城公園で梅が開花したようです^^
アバター
2010/01/20 20:39
こんばんは~^^
今日は春みたいに暖かかったよね~
アバター
2010/01/20 20:12
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/01/20 20:11
お返しすてぷですー( *´艸`)♥
アバター
2010/01/20 20:02
すてぷデス★
アバター
2010/01/20 19:43
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/01/20 19:37
ばたばた駆け足でごめんね❤週末までファイト!!
アバター
2010/01/20 19:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はちょっと温かくてよかったです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/20 18:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サークルステプです♪
アバター
2010/01/20 18:31
こんにちは^^
無料コインステププレゼント隊からステプお届けです☆
アバター
2010/01/20 17:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 映画見て来ました~♪
アバター
2010/01/20 17:12
こんにちは♪♫
外出から戻ってステプ(*^^)
今日も暖かくて良かったですねぇ~。
アバター
2010/01/20 17:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪くしゃみ連発 花粉飛んでる??すてぷどうぞw
アバター
2010/01/20 16:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/20 16:30
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 暖かくなったり寒くなったり体調管理しっかりしないとね^^;
アバター
2010/01/20 16:27
こんにちわぁ~♪(♥ó㉨ò)ノ♡

訪問&伝言ありがとでした♪
アバター
2010/01/20 16:03
青ガチャ・・・2日目にしてダブリまくりな私・・・コンプへの道は遠いかも(´ヘ`;)とほほ・・
アバター
2010/01/20 15:41
こんにちは^^すっかりDSにはまってしまった長男君に苦戦ですwww
アバター
2010/01/20 15:40
ナント!7℃っす しかも雨降ってます!!
明日すべるだろうなぁ~~慎重に…ステプポチッ^^;
アバター
2010/01/20 15:40
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ステプ♪
アバター
2010/01/20 15:27
こんにちは^^
今日も気持ちのいいお天気です^^
アバター
2010/01/20 14:56
こんポチ♡さつまいもでモンブラン作ったらめちゃウマだったよ❤
アバター
2010/01/20 14:28
こんにちは♪今日の大阪は天気が良くて~ポカポカしてるよ^^
アバター
2010/01/20 14:16
ご無沙汰ステプ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/01/20 13:48
こんにちは!青ガチャは長い戦いになりそうです
アバター
2010/01/20 13:09
こんにちは^^ 訪問ありがと^^
アバター
2010/01/20 12:56
訪問、書き込みありがとうございます^^
アバター
2010/01/20 12:41
こんにちは~
いつもありがとうございますw
アバター
2010/01/20 12:23
こんにちは♪

訪問&伝言ありがとうです☆彡
アバター
2010/01/20 12:22
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
訪問ありがとうございます^^
お返しステプです✿
アバター
2010/01/20 12:07
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! いつもありがとう~(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/20 12:05
こんにちは~✿
今日のステプどぞ^^
アバター
2010/01/20 12:01
こんにちは~^-^
ステプお届けです☆
アバター
2010/01/20 11:56
あなたにステキを届けたいの新人です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/01/20 11:46
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

アバター
2010/01/20 11:36
✿(●*U㉦v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】
アバター
2010/01/20 11:35
おはようございます♪新ガチャ初日・2日目・・悲惨な結果に凹み気味wステプお届けです☆
アバター
2010/01/20 11:25
おはよっ! 今日は、あたたかいねっ^も^ モーニング・ステプ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.