Nicotto Town


ままのまいにち


ないぞうじゃないぞう


+20コインのために毎日ちまちま検索やってますw

人気検索キーワードを4つ押すだけなんだけど
このキーワード、結構最近まで
「敬老の日」「ボジョレーヌーボー」とか出てきて
誰だ、検索してるのはw
もしかしたら一覧にあるからみんな順に連打して
なかなか消えないのか?ww
なんて思ってたんだけど

今日見たら
「センター 試験」「ひな 人形」「バレンタイン チョコ」とか
季節を感じるキーワードが登場してた(´∇`)


ぼ~っとして見ていたら、その中に「内臓」というキーワードがΣ('0'*)

ないぞう?
なんでないぞうが人気?


(つ∀-)ゴシゴシ





(つ∀・)あ

アバター
2010/01/21 09:56
***juzaburoさま***
「内臓 脂肪」あたりなら納得のキーワードなんですがw
アバター
2010/01/21 02:09
内臓とは…なんだかダークな香りが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
と思ったら内職だったんですね(; ̄∇ ̄)ノナルホドーw見えなくもないwww
アバター
2010/01/20 17:14
***びょんさちゃん***
うふふふふ┴┤ー ̄)<「内職」でしたw


***コロンちゃん***
わざとみたいだけど、分かりにくいところにあるのよねw
トップページの「ニコット広告テスト版(事務局さんのイラストのとこ)」から行きます。
押すと別窓が開きますので、タブでニコット検索(無料コイン)を開く。
と、出てきます(´∇`)ノ
アバター
2010/01/20 16:17
うーむ、何だろうと思って探しに行ったけど
検索の場所に辿りつけなかったヾ(*>∀<)

内臓・・・内装とか?(´-ω-)
アバター
2010/01/20 15:55
(・へ・;;)うーむ・・・・
何と間違えたのか、わから・・・ないぞう www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.