Nicotto Town


不思議くん


宮司服終了です


 1月も20日になったので、宮司服を脱ぎました。


 コイン掛かった割には、着れる期間が短いですね。
 次は来年か~? それとも来年は新しい新年用の服が出る?


 金魚バイザーにクラッカー、パーティーカクテル、いつものパンツとシューズ、と普段の服装に戻りました。青ニコガチャ第11弾のTシャツと、背景が新しいアイテムです。
 今の季節になんとなくこれだけでは寒そうなので、ガーランドネックレスでチョッとにぎやかにして見かけ上の寒さを消しています。(いや寒いって……)



アバター
2010/01/27 16:11
★☆Luna☆★さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 ニコガチャでTシャツばかり増えてしまいますね(;^_^A
 Cで何かいいアイテムでないかな~
アバター
2010/01/21 02:17
Cコインでもあったかいアイテム欲しいですよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.