Nicotto Town



今日は惨敗・・・・


今日のガチャは

ひどい結果でした。

ドリ券8枚!!

そしてダブりの靴下と

新しいアイテムはトートバッグだけでした・・orz





あ、あ、明日があるさ・・・ふんっ

アバター
2010/01/21 07:22
>ブルーバードさん
そうなんです!!!!
ひどいでしょ。
明日があるさ♪って曲ありましたね。
缶コーヒーのCMにもなっていました。
元気が出る歌ですね。
アバター
2010/01/21 07:21
>ブレーメンさん
ほんと、がっかりしました。
今度こそ、今度こそ・・・・ですww
アバター
2010/01/21 07:20
>ミカエルさん
そうなんですよ・・・
最初のうちはやっぱりアイテムがどんどん出てくれると
弾みがついてうれしいのですが・・・・

トートバッグ、確かに最初のスモールトートは可愛くて
今でもたまに使いますが
今回のは白地に鬼マークでTシャツとおんなじかと。
地色がついていたほうがよかったかもw
アバター
2010/01/21 07:17
>シルヴィーさん
シルヴィーさんはダブりが多かったのですね。
お互い、早く目玉出したいですね。
アバター
2010/01/21 00:54
ガチャ、ほとんどドリ券でしたか(*ノ∀ノ)
明日がある・・さって、昔の曲で有名な歌があったりしますね(*'.'*)
アバター
2010/01/20 18:58
最初のほうでドリ券が8枚はがっかりですね・・・
明日はいいものがでますように☆
アバター
2010/01/20 14:50
あいちゃ~ (。´Д⊂)

ドリ券8枚はがっかりですね><
そう言えばトートバック、段々質が落ちてる気がするん
ですが、気のせいかしらw

明日は反動で目玉が出るかも!がんばろう♪

アバター
2010/01/20 14:38
昨日出たアイテムが、丸々今日も出ました・・・。
これでダブりが、4種類になりました(T_T)

目玉が一切出てないので、出る事を切に願います(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.