Nicotto Town



PC


皆さんおひさ~(≧▽≦)ノ

今持っているノートだと余りにも高性能すぎてニコットが動かん><
せいぜい出来るのは伝言板くらい(ノД`)

今は出張で自宅に戻れないから、この高性能ノートが頼り。。。
でもこのノートもそろそろ限界が来た見たいΣ(゜皿゜) ガビーン
つー事で暴走して新しいノートPC注文しちゃいましたwww


届くのが1月末なので2月からは新しいPCだ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なので、かなりサボっていたニコも2月からは入れそう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なのでしばしお待ちをww

それまでは伝言板のみですφ(・ω・` )カキカキ

アバター
2010/01/22 23:34
はやく2月になって~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
け~やんやんと遊びたい~~~☆
アバター
2010/01/20 14:54
おっけー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しみ♫♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.