Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今の季節にはやっぱり・・・


あったか~い鍋もの^^
お魚もいいし、お肉もいい、白菜に、大根に、しいたけに、おいもに、お豆腐に・・・・・
なんでもかんでもいっぱい入れて、みそ味で~
あつあつふぅふぅしながらいただきます♫
あ、キムチもいれるともっとあったまるね~

アバター
2010/01/21 18:44
お鍋はい~よね!

うちも週1で登場(*^。^*)
アバター
2010/01/21 09:24
この季節はお鍋は美味しいよね
キムチ鍋もよくやります
この寒い季節は暖かい色んな鍋を食べることが多いね
アバター
2010/01/21 00:33
お鍋料理、身体が温まって、良いですね^^
ハイジさまは、味噌ベースのお鍋なのですね。
今度、茶和も味噌キムチベースのお鍋、作ってみます!
アバター
2010/01/20 22:55
キムチ鍋、いいですよね。

白菜をおいしくいただきます。
アバター
2010/01/20 22:26
味噌キムチ!
盲点でした。

今度、寒い日に試してみます。
アバター
2010/01/20 17:30
そちらはやっぱり味噌が主流ですよね~♪
キムチ鍋大好き❤
お肉もお魚も美味しいけど、お野菜最高❤
アバター
2010/01/20 16:51
お鍋かぁ・・・この時期はいいですよね!
キムチって辛いじゃないですか、だから、汗もかくし温まるしいいですよね!
まさに一石二鳥みたいな・・・☆
アバター
2010/01/20 16:18
私もキムチ鍋大好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.