Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


お~~ほっほ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.31cm
キンギョ(黒)
2
16.14cm
カワムツ
1
14.03cm
オイカワ
1
13.77cm
ヘラブナ
1
29.34cm
キンギョ(赤)
1
21.62cm
ナマズ
1
56.52cm
コイ
1
77.03cm
グッピー
1
3.35cm
ヤマメ
1
20.78cm
バケツ
1
25.98cm
アユ
4
24.85cm
ウナギ
2
67.00cm
タニシ
1
3.00cm
虎シャチホコ
1
44.31cm
トラ柄の招き猫
2
40.33cm
2010/01/20 11:54

トラネコが出て以来 久々のやる気満々ww

意外なほどにトラシャチの方は釣れない~~^^;
やっぱりシャチホコ系とは相性いまいちなのかも~~

アユまでこんなに釣れちゃって♪
コイン減るじゃんね・・・・・・^^;

前に500になったからアユのお持ち帰りやめるって書いたけど
あれは大うそでした^^;

釣り仲間に誘われて1000匹まではお持ち帰りの予定です
あと208匹か・・・・
このペースで釣れたら先が見えてくるけどな~

アバター
2010/01/25 10:04
108さん
   ネコ増えたかな~?
   シャチばっかり増えて いらつく今日この頃
   でも・・・今日でお別れねw
アバター
2010/01/22 15:16
すごいっ
一回の釣りで、僕の今までの総計と同じとは…
なぜにこんなに猫釣れないのか…

アユ、200切ったんですねっ
ふぁいとですっっ
アバター
2010/01/22 09:19
みっきーーちゃん
   トラネコなくなったら燃え尽き症候群になりそうだよ^^;
   とりあえずがんばる~



ブルックさん
   ノーマルレアもないよりはマシだけど~~~
   久々でランクインてうれしいよね^^



myu_myuさん
   がんばりましょう~~~~~~~
   ・・・・・青がちゃもがんばってね?^^;



にょきちゃん
   500でやめようと思ってたんだよ ほんとだよ~~><
   あの管理人に誘われてついつい・・・ね・・・・
アバター
2010/01/22 09:16
くぅちゃん
   応援ありがとう~~
   でもね 水槽代のことが頭をよぎるとちょっと・・・・・^^;
   とにかく1000まではがんばる~~ww



光さん
   釣りとは・・・・時間とコインを浪費した挙句に疲労感が残るものですw



きゅうちゃん
   水槽代たかすぎだよね~~~
   大きい水槽ひとつ買って全部ぶちこみたいよね~
   釣りしてるとお腹すくのはなんでだろうね???w


ariaさん
   ありがとう~
   正直今ならトラシャチよりもアユが釣れたほうがテンションあがりますwww



りんごさん
   サンマをエサにがむばってねwww
   イカは与えちゃダメだよw



aiちゃん
   トラシャチの住処には近づいたみたいだけど普通のシャチは謎だわ~



泡沫さん
   こんな成績たま~~にだからね?^^;
   うたちゃんもたくさん釣れますように^^



こんちゃん
   めでたくあと195匹となりましたww



kaoさん
   トラシャチ釣れないと書いたら釣れるようになりました
   素直なヤツw
   コレクターなのでなんでも集めたくなるんですよね~^^;
   48以上集めても意味ない・・・とは思うんだけど~



roroちゃん
   トラシリーズ釣れたかな??
   毎日やって今年中か・・・・そんなに待てないよ^^;



★Ralph★ちゃん
   なんの なんの
   ざりがには2000超えてるからね?ww



ゆっぴーさん
   みんなにポイポイ捨てられてる不憫なやつですから・・・・
   アユがなかったら釣りの楽しさ半減かも~



ルビーちゃん
   ケーキが出て以来怖いものなしでしょうwww
   だね~ずっと言ってるけどお部屋アイテムプレゼントしたいよね~
   まだまだ釣るぞ~~~



アバター
2010/01/22 01:53
アユ持って帰ってたのかwそりゃコインなくなるわー!

シャチホコあんまし釣れないね(♉ω♉)
アバター
2010/01/21 23:35
WでGETおめでとう〜♪
私も頑張ろう〜っと。
アバター
2010/01/21 22:40
ノーマルレアにも縁がないブルックです 
あのアカメも久々なのです 
アバター
2010/01/21 19:54
おお~釣れてるね~^^
アユ1000匹達成してください!
アバター
2010/01/21 14:31

トラ柄の招き猫?
魚じゃないよねw

部屋アイテムプレとか出来るようになったら頂戴←おねだりw

アバター
2010/01/21 10:32
すっご~い。
この結果もだし、アユ・・・
そんなに塩焼きが、お好きだったとは、知りませんでした。
私も頑張って、釣りに行ってきます!
アバター
2010/01/20 22:11
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
私は釣りやんないから1000匹なんてっ!!
アバター
2010/01/20 21:04
レアが2つも釣れたのね。おめでと~!
オイラどちらもまだですじゃ・・・
アユ、1日1匹釣ったら今年中に1000匹やね~^^
アバター
2010/01/20 20:13
レア2つもおめでとうございます^^☆!!

私も虎シャチさんの方がなかなか釣れません!

reomaさんスゴイですね~^^!!
そんなにお持ち帰りをなさっているのですね^^!
これからも頑張ってくださいね☆!!!
アバター
2010/01/20 19:56
おめでとぉござます(●^o^●)あと208www
アバター
2010/01/20 19:54
おめでとうございます(:.;≖;益;≖;.)
いえ・・・全然嫉妬なんて・・・(΄◉◞౪◟◉`)じぃ☆
アバター
2010/01/20 19:50
アユ、まだ持ち帰ってたんだねwww

シャチホコの住みか、どこなんだろうね~(´・ω・`)
アバター
2010/01/20 19:42
おぉ!2匹も!!おめでとう~~!!
私もがむばるっ!!!
アバター
2010/01/20 19:36
すごいですねo(^・x・^)o ミャァ♪
今日は楽しかったです。またよろしくです(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
あゆ頑張って下さいね
アバター
2010/01/20 16:35
すごーーー
水槽代ないからタニシお持ち帰り辞めたよ~~><
トラ招き今一個釣れた(´∀`)
時間がないよう~~~
腹減ったよう~~
アバター
2010/01/20 16:04
釣りって何?
アバター
2010/01/20 15:51
おおおおおおおおおお (☉∀☉) ェッッ!!?
凄い!!!
虎シャチホコ
トラ柄の招き猫 2匹!(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
で・・・目標1000かぁ~~~208匹!応援するねヾ(。◕‿◕)ノノィェ~ィ♪
reomaちゃん 尊敬するよぉ!!(ノ´ー`)ノ~~~~❤ 



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.