Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


学校で泣いた・・・・(昨日


こんにちわーっw


昨日・・・
学校で泣きました。。

あぁ・・・何年ぶりだろうk・・・((((ty




でね・・・
結果今日は学校休んじゃった・・・


多分明日は行くよbb・・・


原因は・・・
「友達とケンカ」


です・・・


そのこは・・・
めちゃネガティブなコで・・・
そのこは自分でも「うち・・・ネガティブだからさ・・」

とか言ってて・・・

ウチは自分で言うのもなんだけど・・・
「ポジティブ」だから・・・

そのことケンカしても他のこといれるからイイんだけど・・・

他のとこ行くともっとケンカがエスカレートするから・・・
そのこを追いかけて・・・

でも何も話してくれなくて・・・


で・・・ついに耐え切れなくて・・・
2時間目の体育で泣いた・・・・

でみんなが心配してきてくれて・・・
でもウチって「大丈夫?」って言われると余計に泣けてきちゃう人なんだよね・・・

でもうちの親友ちゃんは優しい言葉をかけてくれて・・・
そのあとは後ろから抱きつき・・・

んで最後は面白い話で・・・

それが1番嬉しかったな・・


でも「ネガティブ」なコは・・
なんかウチが泣き止んだ後に・・・


「先に泣いたほうが得だよね・・・」

「うちが悪い見たいじゃん・・・」


ってむちゃチッチャイ声で言ってきて・・・



うちそんなつもり無かったのに・・・








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.