Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(55)

イ「て、ことで旅に出発~!!!」
リ「わ~・・・てか、材料は・・・・・」
メ「みんな~!材料が届いたよ~ん!」
サ「おぉ!早速届きましたか^^」
ミ「ちょっと来るの遅かったけど・・ま、いっか☆」
ハ「フォッフォッフォ・・・少し遅れたの。まぁ、メリクやサファーラさんに
頼んで作ってもらいなさい・・・。それではワシはこれで・・・」
メ「分かった^^サファーラ、お願いできる?」
サ「えぇ、少し難しいですがやってみます^^」
イ「さっすがサファーラ!頼もしい~♪」
リ「あ、でも設計的なものはどうするの?」
サ「では、皆さんで設計を紙に書いてください☆」
ミ「分かった~!でもさ・・・どういうお店にする?」
メ「う~ん・・・こう言うのはどう?
__[入り口]_[出口]__
                  |
                  |
[イス] テ [イス]      | |
     |          お |
[イス] ブ  [イス]     会 |
    ル          計 |
               | |                    
____________」
ってのはさ!」
イ「いいねぇ!これなら充実してるんじゃない??」
サ「では、この設計で良いですか?」
メ・イ・ミ・リ「うん!」
サ「では少し離れていてください・・・」
メ「ドキドキ・・・」
サ「アンダロ・セイナ・・・精霊達よ・・・
この紙の通りに家を建てよ・・・」
シュワアアァァァァァァァァァァァァァァァ・・・!!!!!!!!!!
精「わかりました・・・。聖なるサファーラ様・・・。今すぐ
この家をお建ていたします・・・・・!」







イ「・・・ん?って・・・あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
ミ「家が建ってる!」
リ「すごい!神業!」
メ「確かに凄い!言ってしまえば神様!」
サ「いえいえ^^そんな・・・」
イ「とにかく!これでや~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、
仕事が始められるね^^」
ミ・リ・メ・サ「やった~!」

~続く~       





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.