Nicotto Town



桜花爛漫^^

画像

空中でのお茶会がテーマです^^

いや~~~やはり おいらは この方が

落ち着くwwwけして 成金ではないけどww

アバター
2010/01/26 23:46
毎回素晴らしいですね~^^(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2010/01/23 18:45
サークルから来ましたw
スゴイですね~!!
発想に驚きました☆
リッチな感じがしますね^^
アバター
2010/01/23 18:30
おお~、こういう雰囲気好きだ~!
アバター
2010/01/23 13:41
すごいいいい

ぁたしの部屋とゎ比べ物にならない・・・・・!!!!!
アバター
2010/01/23 07:15
素晴らしいお部屋です。
ぜひここで盛大なお茶会をおねがいします。^^
アバター
2010/01/22 07:45
テーマ^^秀吉の花見茶室なのです^^後は 回りに 綺麗な和服女性がいれば ムフww
アバター
2010/01/22 07:40
Σ(-`Д´-ノ)ノ

すばらしい!
成金じゃないけど、ここまでするともう素晴らしいとしかw
アバター
2010/01/21 23:13
ステキです♫♫♬
ほんまにこんな空間があれば、行ってみたい(o^-^o)
アバター
2010/01/21 22:13
わぁ~すっごーくステキ~♪
アバター
2010/01/21 21:39
ちょwwwwwwwwwww部屋凄過ぎだからwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/21 21:33
キラキラで豪華な茶室ですね!!
こんな所でお茶をいただいてみたいです~(*^∇^*)
アバター
2010/01/21 20:18
ぉぉぉ♪
ホントに眩しそぅだぁ~

誰にも思い付かない様な、ぃぃセンス♪
凄いですぅ(*^-^*)
アバター
2010/01/21 17:12
確かにまぶしかったけどいいお部屋でしたよ^-^
アバター
2010/01/21 14:19
キラ~ン♪ ピカ!お部屋に入った瞬間目が!!
ゴージャスなお部屋~ステキですね
お茶会にピッタリな服装でナイスです~^^v
アバター
2010/01/21 14:12
ある意味、ナイスなセンス・・・
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

アバター
2010/01/21 14:08
凄いきらびやかすぎるw
アバター
2010/01/21 11:51
おもしろ~い^^

どこからこんな発想が。。

アバター
2010/01/21 08:50
おぉ~おぉ~おぉ~
金ぴかだ~^^;
凄すぎるぅ~

もう春ですねぇ~
お茶会&和菓子&着物にマッチしていて
きれいにまとまってますぅ♪♪
アバター
2010/01/21 08:28
素敵です!!! たばこさんのお部屋は もう すっかり 春って感じですね
お茶&和菓子いただいていきます
ごっくん ぱくり♪ 苦みと 甘さが絶妙で 美味しゅうございました 
アバター
2010/01/21 08:03
たばこさん^^
おはよう♪・・びっくりした^^キラキラ・・

着物きてお茶会いいね~
きぐるみ会でお茶会できたらいいな~^^



アバター
2010/01/21 04:24
金屏風が凄い眩しいですww
こんな場所でお茶会出来たらステキですよね~❁
ゴージャスです♪
アバター
2010/01/21 00:26
キャアアアーwww

ナイス!!!こんな お花見席 たのしいだろーなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2010/01/20 23:15
きゃ~~まぶしい~~~
もう 春なんですねぇ・・・・
豪華絢爛♪
秀吉も びっくりですね!!
アバター
2010/01/20 21:12
お部屋を訪問しました。写真より豪華ですね^^
金屏風に穴があいてはいけないと思って
歩けませんでしたww
アバター
2010/01/20 21:11
うわぁ~きんきらきんだぁw
まぶしすぎです(笑)
アバター
2010/01/20 20:12
あ~~~!
この金屏風づくし、やってみたいと思ったんだよね。
でも、もうちょっとリアルっぽいお部屋が上手になってからにします^^
アバター
2010/01/20 20:01
わぁ~~^^又お部屋変えたんですね!!!
不思議空間行ってみよっと♪
アバター
2010/01/20 19:45
派手ですね・・・・w
アバター
2010/01/20 18:45
サークルから来ました^^
美しいですね~

この部屋にいるといいことが 起こりそうなお部屋ですね!ww
アバター
2010/01/20 18:18
すご~い!!
なんだか、幻想的なお茶会が開けそう❤
「結構なお手前で~・・・」って、
もちろん、金粉入りなんでしょうねぇ?^^
アバター
2010/01/20 17:51
サークルから、覗きにきました。
凄いですね。
異次元の夢の世界にまぎれ込んだような気持ちになって
ちょっと幸せなひと時でした。
映画の世界みたいでもあり
アニメ、赤毛のアンの桜吹雪の絵を思い出したりもしました。
アバター
2010/01/20 17:01
すごいYO⌒★
でもなぁ、お金がなくなっちゃうよ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.