Nicotto Town



『王様のおやつ』って知ってる?(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ピンっ!ときた方もいらっしゃるかも?(*´ 艸`)

本店が高崎市内にある“ガトーフェスタ ハラダ”っていうお店の
ラスクなんです

ダーが会社の方からいただいてきて、知ったのがきっかけなんですが、
!!これが、まぁ~美味しいの
チョコにまとわれ、金粉がのってるくらいにして、
プレミアムと言うだけあって、ちょっとお高めなんですけど。。。
もう一度食べたい!と思って、ネットで調べて都内に数ヵ所と他にも店舗があるのが判明♪

で、この前、都内に出る用事があったので、その帰りにデパートに寄ってみたら
そこは店舗から相当通路にはみ出して行列が出来てました!!
すごい人気店だったようです。(; ̄ 艸 ̄)
せっかく来たので、10分くらい並んでGETしてきちゃいましたぉぶししっ♬
まだ勿体ないwのと他にもお菓子があるので、開けていないんですが、
私の楽しみはすぐそこにあるのでした~~~
早くやりたいなぁ。。。毎日葛藤してます。(; ̄ 艸 ̄)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/21 18:07
sarijyanさん

(o'∀'))ゥンゥン 美味しかったでちゅ~^3^)
チョコ・ラスク好きなら、きっと満足できるお菓子だと思いますよ❤
googleで「ラスク・高崎」で調べたら、一番上に出てきたと思います。^m^ 
アバター
2010/01/21 16:14
わぁ~❤美味しそうですねー!「王様のおやつ」ですか~知りませんでした^^
チョコもラスクも大好きなんです~♫見付けて買ってみますっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/01/21 13:25
ジャックさん

あらま。ホントですか!それは偶然♪
そうなんですよ。1枚が大きめなので食べ応えありますよね。
いい味してましたよね。(。≖‿≖)
次はプレミアムやってみてください?!更なる感動が!!!
アバター
2010/01/21 13:22
つくしちゃんさん

(;゚ω゚)ェ......いつも行列になっているんですか?!
ひぇ~、相当な人気店だったんですね。
ご飯を食べるとは違い、長く並んでいても10分程度だと思うんですが…
でも長い列なので、見た時はビックリしました。(´+ω+`)
今度やってみちゃってください♬♫♬ ^皿^
アバター
2010/01/21 13:17
ಌやっほっほಌさん

(o'∀'))ゥンゥン 私も♪ 
パン屋さんで売っていても、どんなもんかと食べ比べしてますよ。(*´ー`)ゞ
だから体重が・・・ゴ―――(ll-ω-)―――ン
機会があったらಌやっほっほಌさんも是非?!!(*´ 艸`)
アバター
2010/01/21 13:14
LUNASさん

私が行った時は、お正月の時だったので、
普段であればもう少し待たずに買えるのかも???(;`・_・´) ン-…なんとも言えませんがw;
でも、とっても美味しかったですよ♬♫♬
アバター
2010/01/21 13:12
ゆりあんちゃん

ヾ(*´▽`*)ノわ~いっ!知ってた?!!
美味しいよね~❤
私もちょうどお正月の時に寄ったから、スゴイ人だったのよ。w
お使い物として人気商品だったんだねぇ!
店舗数が少ないからちょっと買うとなると不便だけど、
ゆりあんちゃんの所なら、送料500円で届くはずだよ。^^
自宅用の割れのお徳用なんてのもネットだったら買えるみたいだよ。
私も普段都内に出るのであれば、ネットで買った方が電車賃より安く買えるんだよね。
今のが無くなったら、次はネットで買っちゃうかも~❤
アバター
2010/01/21 13:06
*なーさん*さん

ですよね~!だって、だって―――王様ですよん。
いいネーミング付けましたよね❤(*´ 艸`)
ラスク美味しいですよね!ほんのり甘くて、サクサクしてて。
私も帰りの電車の中で食べたいっ!って言ったんですけど、ダーに止められました。w;
アバター
2010/01/21 12:47
ごんたさん

お答えします!(´ω`)ノ
ありませんっっっ!!!(*≧ 艸≦)
だって5枚しか入っていないんですもの~ㆀ
(ノ゚Д゚)ダーにもあげたくないっ~~~ ウソですよん♪
アバター
2010/01/21 12:38
10moeさん

そそられるネーミングですよね❤
プレミアムという名のチョコ+金粉とホワイトチョコがけのは
季節限定なので、今しか買えません。(*´ 艸`)
暖かい季節は販売はお休みしてしまうようです。
一緒にお茶します?(。≖‿≖) そろそろ食べないと一応賞味期限がwww
アバター
2010/01/21 12:33
レインさん

(o'∀'))ゥンゥン とっても美味しいですよ♪
検索したらすぐわかると思います。
本店の建物が…ヾ(*´▽`*)ノ見ただけで私は幸せになりました。^m^
ネットでもお取り寄せできるようです。便利な世の中になりましたなぁ~❤
アバター
2010/01/21 11:05
奇遇だねぇw
つい数日前、知り合いに頂いたwww

ホワイトチョコのたっぷ~りついたサックサクラスクでした~
結構大きいから、食べ応えあるね♪
アバター
2010/01/21 09:17
ここのラスク実はとっても気になってました!!
デパ地下に行ったとき、通りがかるといっつも長ーい列ができてるから。
そんなにおいしいんですね。
一度がんばって並んでみます^^
アバター
2010/01/21 01:48
ラスク好き❤^^お店で、売ってるの見ちゃうと、つい買っちゃう^^

そんなプレミヤムのラスクは、食べる価値有り有りだね^^(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/01/20 20:01
私は知らないかな~
今度、調べてみよう!!
でも、行列ができてると考えちゃうな~
アバター
2010/01/20 19:59
そのお店、知ってる、知ってる!
これ、うちでも最近ブームで
お正月前、帰省する前に
親戚の人に買っていったら
「これ、並ばないと買えなくて、すごく大好き!」って
褒められちゃったw

プレーンなら今1袋だけ置いてあるけどwww

うちの近所じゃお店がなくて、
群馬に住んでる
ダーの会社の人が
たまーに買ってきてくれるの
ラスクがこんなにおいしいなんて~って
最初感動した~w

うーん、でも金粉は乗ってなかったよ~

私が食べたことあったのは
グーテ・デ・ロワ プレーンかな?と
ホワイトチョコレートの2種類だった。
プレミアムも食べたい~~
アバター
2010/01/20 19:03
ネーミングにまずそそられる❤
でもって、ラスク……大好きだwww
私だったら、買ってその場で食べちゃいそうだw
アバター
2010/01/20 17:32
せんせ~ぃ、1つ質問です!

僕の分はないんでしょうか?

rikaさん、ばっかずるいよ~ぉ(ToT)/~~~
アバター
2010/01/20 17:16
王様のおやつは、とぉ~~~っても
美味しいです(*^_^*)
冬限定のお味もあるとか?!
家にあるのですか?いいなぁ~
食べに行きたい^^
アバター
2010/01/20 17:11
うわあ~美味しそうです!
ネーミングからして^^
検索して探してみようかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.