Nicotto Town


Alice in NicottoTown


電車7本通過待ち

踏み切りで電車7本通過待ち。参った。

今までのmaxは4本じゃないかなぁ?
もしかしたら5本のことがあったかもしれないけど、7本は間違いなく最高記録だ!

こんな記録は更新したくないものですぅ。。。(ーー;)

アバター
2009/01/15 22:30
なるるさん

完全に負けました。降参です・・・<(_ _)>

開かずの踏切ってやつですね。
7本ごときで文句を言っているようではまだ甘い!と思い知りました。
私はまだまだ修行が足りません^^;

でも開いてるのが3分って・・・使えね~
アバター
2009/01/15 22:14
俺が昔住んでた場所の近くの踏切で、楽勝で記録超えられる箇所があります。
最盛期には1時間のうち57分間しまりっぱなしだったという。
小泉元総理も怒っておられました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.