Nicotto Town



招き猫~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.70cm
カワムツ
1
18.19cm
ウグイ
2
26.21cm
ニゴイ
2
38.56cm
ギンブナ
3
25.68cm
キンギョ(赤)
1
23.64cm
コイ
1
56.56cm
ブラックバス
1
34.74cm
ニジマス
1
30.75cm
ライギョ
1
81.37cm
ブラウントラウト
1
29.28cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
アユ
2
25.21cm
ドジョウ
2
9.25cm
トラ柄の招き猫
1
40.29cm
2010/01/20 10:34

は~いいらっしゃ~い^^
トラ柄の招き猫です。
さっそく釣れました~☆

でもその他は振るわず。
最近にしてはめずらしく低いコインで終わっちゃいました。
ここのところ46番がお気に入り釣り堀で、よくそこで釣っているのですが、
今日はずっと一人でした。
一人だと他の窓でいろいろできるので割と好きな方ですが、
2回やっても一人、というのはちょっとさみしかったかも^^;
あまりおしゃべりはしない方なんですけどね。
レアが釣れたときに「おめでとう!」と言いあえないのはさみしいかな~、と。

わがままかな?


アバター
2010/01/21 16:35
マリコさん>
ありがとうございます^^
一人だと気楽でいいのですが、おめでとうがないのはちょっとさみしいですよね。
贅沢かもしれませんが、やっぱりみんなで言いあいたいな~、なんて思っちゃいます^^
アバター
2010/01/21 16:02
トラ柄の招き猫おめでとう
確かに2セット目も1人だと少しさびしいね
私も案外、1人で釣ることもあるけどレアが釣れた時におめでとうがないのは
さみしいかな=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/20 19:32
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
釣れると安心できますよね☆

そうか!
自分で言えばいいんですね^^;
今度やってみよ~☆
ちょっとさみしいけど……^^;
アバター
2010/01/20 19:05
トラ柄の招き猫、おめでとうございます(*^^)v
早めに釣れると安心ですねぇ~。

私も1人で釣りながら他の窓見るのが好きです。
レアが釣れた時「おめでとう」って自分で言ってますよ^ ^
あはは。。。
ちょっと寂しいですけどねぇ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.