Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第7弾結果発表!!!

靴下を履く時 
左からは10票 右からは13票

靴を履く時
左からは11票 右からは12票

お風呂で湯船に浸かる時
左からは6票 右からは17票

と言う結果でした(^。^)

ほとんどの方が右利きだと思うので、圧倒的に どの時も右からの方が多いと勝手に予想していましたが、僅差でしたね(^^♪

湯船に浸かる時は、やっぱり右からの方が多かったのが、印象的でした(^O^)/

アバター
2010/01/21 02:32
結果発表のお知らせどうもです^^♪
私も右利きだけど、靴下とお風呂は左かな~w
アバター
2010/01/20 20:48
伝言板いっつもありがとぉw
アタシゎ全部左かなぁ…
コレカラモヨロシク(*^^)v
アバター
2010/01/20 20:08
お~結果発表ですね♪
右利きだけど左足からだったり、右足からだったり・・・
かりんこちゃん、集計お疲れ様でした。(^^)/
アバター
2010/01/20 20:05
(〃´o`〃)丿ぉお~@
やっぱ右利きが多いからかな´∀`●ノ
僅差だったのは、驚きだね(・0・@)
結果発表の報告ありがとうございました^^

(ぁ´∀`㌧)人(㌧´∀`ぁ)
アバター
2010/01/20 19:21
(・0・。) ほほーっ そなんですねぇww^p^
くれはは お風呂だけ左かなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.