Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


付録欲しさに


買いましたw

宅配で大きめの段ボールが届き

何じゃらほいと 開けたらこの前予約したっけか

少年ガンガン・・・・ 付録のハガレンのCD 欲しさに予約してたんだった!!

中をパラーと開いてみても全く知らない漫画ばかりw

その大昔 少年マガジンやチャンピオン サンデー・ジャンプを読んだきり

何十年ぶりだろう 少年誌なんてw

今もあるのかなぁー?上記の漫画。

昨日、小説も読み切ってしまったので 読んでみるかなぁ

最近 東野圭吾をちょいと読んでみました。

白夜行と幻夜 面白かったな 結構なボリュ-ムで読みごたえがあったしw

そう言えば 容疑者Xの献身も東野さんの作品でしたね

堤真一が好きなので映画(テレビ)見ましたが なかなか良かった・・・何か

他にお勧めないかなぁ~ ( ・ω・)モニュ?

アバター
2010/01/23 22:26
うさたさん>興味がそそられるタイトルですね!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
      読んでみますw
アバター
2010/01/23 22:06
おすすめは、「あの頃、僕らはアホでした」です。
東野圭吾の人となりがわかります。(笑)
アバター
2010/01/23 16:27
SAKURAちゃん>実をいうとCDじゃなくDVDだと思ってたんだよねww
        BDに入れて 画像が出ないの見て 大笑いしました ( 艸`*)ププッ
        前編と後編に分かれてて 後編(3月号)を買うか悩み中です(おぃ)
アバター
2010/01/23 09:38
ハガレンCDいいですねぇ~
ガンガンのCM見ながらいいな~と思いつつ買ってません^^;
アバター
2010/01/22 22:39
おざわちゃん>恋愛小説なんですね! んー1番私に程遠いジャンル・・ショボ━(´・ω・`)━ン
       どちらかと言うと 推理小説やホラーが大好物ですw 
       でも タイトルがよさげなのでチェックしてみますw アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

VIVIちゃん> おっ相方さんがファンですかw ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
       ワンピースってジャンプなんですね!実は密かに録画して見ていますよ 私( 艸`*)ププッ       
アバター
2010/01/22 21:40
相方が好きでテレビ見てますよ(*^_^*)

私はジャンプのワンピースとナルトがww
後はヤングマガジン面白いのが多めww読みやすいし(*^_^*)
アバター
2010/01/22 09:08
今年の直木賞になった「ほかならぬ人へ」を見たけど・・・・・
私的には同じ本にあった「かけがえのない人へ」というほうがいいと思ったけどなぁ~。
女性に見てほしい本なんだそうですよ~。
アバター
2010/01/21 20:47
ちゃいろやさん>浪花少年探偵団ですか タイトル的にほのぼの系ですかw
        探偵団と言えば 昔ありましたね ボ・ボ・僕らは少年探偵団~♪

        ハガレン 本誌は大詰めですねー最終回どうなるんでしょうねw
        メイ・チャンのパンダが可愛くてたまりませんw
アバター
2010/01/21 20:41
keiちゃん>私もその「さまよう刃」の本の紹介を読んで読んでみたいなーと思ってましたw
     注文してみますw アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪

アバターさん>付録欲しさ。。。。そうなのですよ ガキでしょw ( 艸`*)ププッ
       ビックコミック・・私は読んだ事はないんですが ゴルゴ13とか掲載されてた本かなー?

夜美ちゃん> 井坂さん 私は知らなかったので今、調べてみました!
       すごく映画化 たくさんしてるんですね!
       今度 購入してみたいと思います アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
      
     
アバター
2010/01/21 20:34
東野圭吾さんの
個人的には「しのぶ先生モノ」の連作短編が好きでした。
浪花少年探偵団だったっけか?
百夜行や幻夜がお好みなら、たぶん物足りないでしょうけど^^

ハガレン、そろそろ大詰めですよね。
アバター
2010/01/21 17:52
伊坂幸太郎先生に作品を是非w
「重力ピエロ」とか「フィッシュストーリー」とか映画化された作品がイパーイですw
アバター
2010/01/21 01:01
付録欲しさにですか…^^

高校のときがビッグコミック1本なので
まだあるのかな~
アバター
2010/01/20 23:19
東野圭吾氏の作品は数冊しか読んでいないのですが
「さまよう刃」「赤い指」が印象的でした



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.