Nicotto Town



初めての水上バス

 今日は 特に日当が暖かい一日でした でも、空気は冷たい><

そんな中 朝から野郎ばかりで 大阪の水上(バス)遊覧船に初めて乗船してきました^^

おおきな 感動はありませんでしたが わりとゆったりとした落ち着いた雰囲気でした

船内には売店もも設けてあり 約90分の 遊覧でした

 季節的には 今一の時期です>< しかし、桜が咲くころの時期は 多分 満喫気分に

なるだろうなぁ~と感じました 

 まだ乗船していない方 これから一度乗船しようとお考えの方 春爛漫の時期をお勧め

いたします^^

アバター
2010/01/22 15:40
 いいな、いいな。私も一度乗ってみたいです。。
近頃、人気が出てきているそうですね!
アバター
2010/01/21 20:52
長野県にも夏だけ水上バスが走る湖があります。
たしか最初は大阪の水上バスを借りて試乗会とかしてました。

なので、道路を走る水上バスは見たことがあるのですが、
まだのったことはありません。
今年の夏はのりにいってみようかと思ってます。
アバター
2010/01/21 14:34
昨日は楽しめたみたいですね^^
でも、まぁ比較的暖かかったから良かったですよね。
アバター
2010/01/21 13:06
私は人ごみが苦手なので、少し季節外れの閑散とした雰囲気も味わってみたいです。

関東にはあるのかしら…探してみよ(^^ゞ
アバター
2010/01/21 09:46
ビール  飲んだのかなー^^
次回は  桜の季節に 奥様とかしら ヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/21 04:27
川にしろ海にしろ 水上から見る景色は いつも違う街に見えるよね
桜の季節に遊覧船かぁ~
ゆったりしてたらいいけど その頃には人混みに酔いそうだなwww
アバター
2010/01/20 21:42
私は昔、浅草にいたので何度か浅草から水上バス乗りましたよ。
船内の売店でお弁当とコーヒーを買ったりして楽しかった思い出があります。
ゆったりとした時間を過ごして、贅沢な気分もあるし
ホント桜の季節なんて最高でしょうね♪
アバター
2010/01/20 21:25
水上バスで、ゆったり・・・。   

いいですねぇ(´∀`)

でも、まだまだ人生長いので

いつか、乗るときがくるかもw
アバター
2010/01/20 21:16
水上遊覧船で楽しかったですね。
女性がいればもっと良かったのにね。
うふふ。。。
今日は春みたいで良かったのかなぁ~(*^^)
アバター
2010/01/20 21:07
それでも、今日は暖かい1日で
本当に小春日和でしたから、よかったですね~^^

桜が咲く時期の水上バス。
素敵でしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.