Nicotto Town



なにが起きている??

今日たいへんなことがおきました。

それは、なぜかあるところからのどが痛いという現象が広まっています。

私も今日朝起きるとのどが痛くて友達にいうと友達も

「私ものどが痛い」と言うのです。

まだ、インフルが広まっているみたいなんですが、

私たちのクラスの半分以上はもうかかっているのに・・・・・・

アバター
2010/01/21 18:36
なるべく外に出ない方がいいかもね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/01/21 04:05
なんだなんだ
 気をつけてね〜
アバター
2010/01/21 00:10
流行ると怖いですね(’-ω-)お大事に
アバター
2010/01/21 00:06
それは大変だね!

うがいうがい!!!!

気つけてね^^
アバター
2010/01/21 00:04
(;`・ω・)う~む

うがいと手を洗うことを心がけるべし!(`0´⋆)ノォゥ!!
アバター
2010/01/20 23:40
また流行sるんでしょうか。
気をつけましょう。
アバター
2010/01/20 23:28
風邪菌が原因かなぁ~ 気をつけてね!!
アバター
2010/01/20 22:12
んー、家族は大丈夫なのかっ???
アバター
2010/01/20 22:05
私は鼻炎なので 鼻が詰まっている時は、口を開けて寝ているらしく ^^;
朝、咽喉が痛くなる事が多くて、マスク着用で寝ています。
乾燥には ご注意ください ^^
お大事に。。。
アバター
2010/01/20 21:45
テストやビッグイベントの
修学旅行が控えているので、
十分に気を付けて下さい。
アバター
2010/01/20 21:36
あらら、お大事に。
インフルじゃないと良いね。
(^^)
アバター
2010/01/20 21:31
考えれば
普通に風邪が流行りだす時期だからね><;

インフルはもとより
風邪にも注意、だね^^;
アバター
2010/01/20 21:13
地域的に乾燥してたんじゃないですか?
起きてすぐ痛かったりしますよねぇ~
うちの近所も新型流行ってるんで、全国的に落ち着いたとは言え、油断は禁物ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.