Nicotto Town


Alice in NicottoTown


テレビ持ってないし

「テレビ」カテゴリーでブログを書くとお部屋アイテムがもらえるというので
先日書いたけど、気がついてみたらもらえるのはリモコン。

おいおい私はテレビを持ってないじゃないか!

テレビ無いのにリモコンあっても~(ーー;)

インテリアショップにテレビはあった気がするけど、真っ黒のでっかいテレビじゃなかったっけ?
お部屋のイメージに合わないから、置きたくない。

ニコットさん、お願い。きれいな色の薄型テレビがほしいよー。

アバター
2009/01/15 23:36
ゆん♪さん

貴重な情報アリガトです。今、お知らせを見てきました。

ちょうどまた週末に500円チャージしようかと考えていたので嬉し~(*^_^*)

しかし、うまく操られている気がしないでも・・・^^;
ゆん♪さんのように自重してても、こういうのでつい買っちゃうってありますよねぇ
確かに商売上手だ(ーー;)
アバター
2009/01/15 23:31
昨日PCが欲しいって書いたところなんですが・・・

昨日から2月9日までのキャンペーンで、
Pコインを購入すると、「プライベートPC」が貰えるらしいです。

あぁぁぁぁ、やっぱりPコイン・・・買っちゃうかもw
本当、商売上手ですね(^^;)
アバター
2009/01/15 21:32
nianaさん

ね! リモコンだけあってもど~すんじゃ~??

ショップのテレビはちょっとね~、ですよね。
ああいうのが合うお部屋もあるんでしょうけど、1台だけでなくもっと選択の幅が
あったらいいのに。

今後に期待しましょうか。。。

お願い、ニコットさん!!
アバター
2009/01/15 21:28
ゆん♪さん

え~薄型テレビ、あったんですね!? ほしい~(^^ゞ

そうそうパソコンもね。おしゃれなノートがあったらいいなぁ。

あと洗濯機とか、家電とは違うけどシステムキッチンのセットとか。
お台所とかバスルームみたいなのも作れたら面白いのに。
アバター
2009/01/15 09:16
そうそう!
私もテレビカテゴリー書いたものの
リモコンだけでどうすんの??って感じです

ショップのテレビはかなりヤバイですし・・・(~_~;)
アバター
2009/01/14 23:06
以前は、あったのでしょうか、(入会やPコイン購入の特別配布かな?)
何件かのお部屋で、大きな薄型テレビ見かけました。

電化製品では、パソコンもあるといいな~。お洒落なヤツ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.