Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今日もぐだぐだ~


ツノが出たので、鬼になってみました・・・・
昨日のガチャは目玉2個でてラッキーでした。
こん棒ほしいな・・・・・
今日もぼやきなので・・・・
お時間の無い方は立ち入り禁止です^^


バックアップをとろうと・・・・
DVD-RAM用意してフォーマットして
確認して・・・・バックアップとって・・・・

ウィンドウズのバックアップと復元センターってあるな??
それで取りあえずDドライブにもバックアップする。

とりあえずシャットダウンして・・・・・
電源入れてヘルプ確認・・・・・
むふむふプロファイルをコピーする手順ね?
と、新しいアカウントつくって・・・・・
エラー起こしていたアカウントでログインすると・・・・?
むむむ・・・・・?プロファイル読みこんでるじゃん?
問題と思われていたところ・・・・
無くなっているんですけど?

どういうこと?そのままで良いってこと?

今日一日無駄にしたような・・・・?
問題起きたときに再起動したら、良かったのかな?
え~ん

アバター
2010/01/21 17:52
よく分からないですね~^^;
とりあえず解決した・・・んでしょうか(´-ω-`;)ゞポリポリ
PC関連は本当分からないですorz
アバター
2010/01/21 13:56
そんな、難しいことできません♪

それよりも目玉のツノダブリませんか?

また、目玉が出ない予感がするの
アバター
2010/01/21 11:54
人のこういう様子を見ると、バックアップを取らねばと思うのね。
その時は思うのよ。
・・・画面閉じると忘れます^^;
アバター
2010/01/21 11:37
は~ヽ(;´Д‘ヽ)(ノ;´Д‘)ノう~ ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

お疲れさまでした。。。。
私PCまったくわからないのでそんなことが起こるとものすごく疲れますよねえ・・・
とりあえずバックアップとれて安心ってことで!いつか役に立ちますよ~って役に立つ
状況になったら困りますけど(;´▽`A‘‘
アバター
2010/01/20 23:39
でもなんか起こってるかもしれないから
PCがすっきりしてよかったんじゃ
アバター
2010/01/20 23:35
再起動。よく解らない現象が解決できたりするけど、
何だかよく解らないね~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.