Nicotto Town


(´▽`)ボー


再発熱>_<;うぅ。


先週から依頼をかけられていたデータが熱の為に記憶からぶっ飛んでいた為、今日ある

程度元気だったのでやっていました。

というか、催促がきたんだけどね^^;

これが時間がかかる作業で・・・・。

かかった時間はまるまる5時間・・・・。

ふーっと気が抜けた瞬間・・・・。

ゾクゾクゾク・・・・・。

とりあえず、体が冷えているんだろうと思いシャワーを浴びてみる。

・・・・・・・ゾクゾクゾク。

ガクガク・・・・ブルブルになってきて・・・・。

ふわーっと倒れそうな感じになったので慌てて薬を飲んで就寝・・・・。

それで、また再発熱してしまいましたぁ・・・・。

無理しちゃいけませんね。

>十○パタッ

アバター
2010/01/22 01:01
あらら・・・
無理せずちゃんと寝とかなあかんやん!

とか言いながら、おいらも仕事のことほったらかしには出来へんやろうな~(^_^;)
アバター
2010/01/21 17:06
>わむたん
うん。噂に聞いてたけど厳しい人なの><;;
総務のコ以前一緒に働いてたらしいんだけど、具合悪いって言ったら、ダンボールひかれてそこで寝とけって言われたことあるって言ってた。
といっても今日会議だったから仕方ないんだけどね^^;
こっちが申し訳ないことをしてしまったんだぁ。

>maayaさん
ありがとうございます^^
静養静養ww

>じいじぃさん
タミフルでこれだったらやですねぇ~。
上司に窓から飛び降りちゃいかんぞーって言われたもん(笑)

>たまちゃん
ありがとう^^
なおる~なおる~w
アバター
2010/01/21 16:31
再発かぁ。。。大変ですね。
お大事にしてください!早く治れ~治れ~
アバター
2010/01/20 23:12
あららー。
ちゃんとタミフル使ってますかー?
アバター
2010/01/20 22:25
あらら・・・
大変でしたね。
本当に無理は禁物です。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/01/20 22:13
まるでいじめだね(>_<)
そりゃきついわ。
ゆっくり横になってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.