Nicotto Town


コラム好き


転勤になりました・・・・

今日は、会社全体の転勤大移動日・・・・・

僕より永く支社にいる人もいたので、あまり気にしてなかったんですが・・・・・

転勤になりました・・・・・・

東京都内の支社で、今の支社から近い支社でした・・・・・

来週いっぱいまで、転勤の引き継ぎ関係がありますので・・・・・・・・

ニコッとの滞在時間は少なくなると思います・・・・・・

新しい支社で落ちついたら、ニコッと時間も増えると思いますが・・・・・・

こればっかりは、なんとも言いようがありません・・・・・・


適当ブログが増えるかもしれませんが・・・

お許しください・・・・・

アバター
2010/01/22 23:34
 転勤大変ですね がんばってくださいね ニコタは適当で丁度いいってものだと思います^^
アバター
2010/01/22 21:42
遠くに転勤かと思ってびっくりしました。

だって、例のミッションがまだなんですもの。
私はミッションに向け調整中ですよ^^
アバター
2010/01/22 17:39
男性は転勤があるから本当に大変ですよね~~><
帰国してブログコメ見て驚いてしまいました・・・でも私は
どこか遠くの支社に転勤されるのか・・・と勘違いしていたので
同じ都内・・・と聞いて少し ホッとしました。
引継ぎ・・・大変ですよね>< 私も引継ぎは経験があるので・・・(それも経理関係・・・**)
後任の方がわかるように 引継ぎマニュアルをPCで作成した記憶もあります。
大変でしょうが頑張ってくださいね!!!!
アバター
2010/01/21 22:01
転勤先でも頑張ってくださいね!
これから、引継ぎや何かで忙しいでしょうニコなんて気にしないでくださいね^^
近いところでよかったです^^
アバター
2010/01/21 21:24
転勤ですか。大変ですね。
新しい環境に慣れるのは大変だと思いますが、頑張ってくださいw
落ち着いたら、また遊んでくださいね(^^)
アバター
2010/01/21 19:52
忙しそうですね
頑張ってください!
アバター
2010/01/21 19:29
気にしませんw
転勤先でも頑張って仕事してください^ω^
アバター
2010/01/21 14:53
ご栄転おめでとうございますw

・・・・・が多いのが気になりますがw
また落ち着かれたら ゆっくりニコりましょう~ヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/21 12:56
転勤、移動も引継ぎも大変ですね
無理なさらないように・・・

アバター
2010/01/21 12:16
おおっ
引き継ぎ等等、忙しくなりそうですね><
体をこわされない様にね
アバター
2010/01/21 10:38
転勤大変ですね
新しい転勤先の仕事も慣れるまでは大変でしょうが
頑張ってくださいねww
また暇になったらいつでも訪問してくださいね(^^
アバター
2010/01/21 10:29
こんにちわ。

 思いっきり遠くでなくて良かったやおまへんかぁ。
 のん兵衛上司さんは、動かずでしたんかぁ。
アバター
2010/01/21 09:54
お疲れっす♪
アバター
2010/01/21 09:32
遠くではなくて安心しましたね( ´∀`)
引き継ぎ大変だと思いますが、(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!です★
アバター
2010/01/21 07:36
転職ぢゃなくてよかった♪
アバター
2010/01/21 01:18
いろいろ大変そうですが、新天地でまた
頑張ってください。

一昨年の後半には僕も熊本へ転勤か?
って内心悩んでました。
いま思うと懐かしいような。
アバター
2010/01/21 01:04
近くに転勤ならまだいい方なのかなww

 また上司と激励会するのかな~

 熊本だったらまた城主になれたのにね(^0^)

 
アバター
2010/01/21 01:00
転勤でもまだ近くでよかったですね
引っ越しとかあると大変ですが、コロさんなら次の職場でもうまくやれると思ってます。
アバター
2010/01/21 00:36
とりあえず、身体を慣らすことと、仕事を落ち着かせる方が先なので、無理は禁物ですよ
一段落したら、来てくださいね
お待ちしています^^
アバター
2010/01/21 00:33
意外と近くてよかったですねー;;
おつかれさまです~。
アバター
2010/01/21 00:32
色々お仕事のほうが落ち着いてから、
ゆっくりニコッとなさってくださいね♪
アバター
2010/01/20 23:32
気疲れしたらニコタで気分転換など
え^^;かえって疲れますか
アバター
2010/01/20 23:20
どこか遠くへ?と思ったら近い支社への転勤ですか。
じゃぁ、住居は変らないのですね。
でも、人間関係や、仕事の相手など慣れないうちはストレスもかかることでしょう。
コロさんのことだから、上手にされると思いますが 溜め込まないようにしてくださいね。
アバター
2010/01/20 23:19
これから少し忙しいと思いますが、がんばってください(*´艸)(艸`*)ネー
のんびりこれからもニコやっていきましょうw
アバター
2010/01/20 23:01
引継ぎ、引き継がれと大変ですが、体調に気をつけてくださいね
アバター
2010/01/20 22:54
ブログを書き続けるぞという意欲が素晴らしい☆
パチ、パチ、パチ!!
環境が変わるのは、想像しただけでも大変ですよね。
無理をせず、酒を飲みすぎず・・・人生謳歌してください!!
ニコッとでストレス発散もたまにしてね♪
アバター
2010/01/20 22:50
お疲れさまです^^

マイペースで ニコタ活動はしてくださいね~~~^^v
アバター
2010/01/20 22:50
転勤大変ですね
近くでの移動でよかったですね
アバター
2010/01/20 22:44
転勤ですか。
大変でしょうが、体調を崩されないよう、十分お気をつけてくださいませ。
いつでもお待ちしていますので、また遊びに来てくださいませ♪
アバター
2010/01/20 22:41
課を異動するだけでも結構面倒なのに転勤とは・・・
お疲れ様です。
落ち着いたら、また構ってやって下さい。
アバター
2010/01/20 22:37
近いところとはいえ転勤は大変ですよね。
お忙しいところに寒暖の差も激しいので、
体調に気を付けてくださいね♪
アバター
2010/01/20 22:30
転勤大変ですね。
近い支社だったらお引越しなしで行けるのかな?
どちにしても暫くはお忙し日が続きますね。
どうぞご無理なくコロさんのペースでニコを楽しんでくださいね♪
アバター
2010/01/20 22:24
栄転おめでとう!

仕事頑張って、ついでにニコットも適当に頑張れ!
アバター
2010/01/20 22:19
了解いたしました。私はウロウロしていると思いますが、
コロさんのペースでお楽しみください。

落ち着くまで大変だと思いますが、飲み過ぎには注意してくださいね~。
アバター
2010/01/20 22:19
転勤、お疲れ様です。
長く居た所から、離れるのって寂しいですよね。
新しい支社に早く、慣れるといいですね(^^)
アバター
2010/01/20 22:13
近いところでよかったね。
アバター
2010/01/20 22:07
通勤時間はかかるんでしゅか?
またお酒の機会がおおくなりますね。
のみ過ぎないようにね。
アバター
2010/01/20 22:06
おお!?
転勤ですかっ!
いろいろと大変かと思いますが、がんばってください~
ニコッとは大丈夫です^^
勝手に訪問に来ますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.