Nicotto Town


かおりの徒然


1月21日伝言板

ニコットおみくじ(2010-01-20の運勢)

おみくじ

やっほ~

こんなの出たよ~~

アバター
2010/01/22 00:44
今晩は、いまだに目玉が1個も出ません。他の人達は、出ているのかな?
アバター
2010/01/21 23:58
こんばんは♪
明日からまた寒いんですね~。
風邪引かないように気をつけて^^
アバター
2010/01/21 23:46
こんばは。青ガチャ、とんでもなくドリ券だらけです。
アバター
2010/01/21 23:03
こんばんにゃ(=^・^=) ステピュ~だにゃん♡
おみくじやったことないwwwやるかなぁ^^
アバター
2010/01/21 22:55
ガチャ、惨敗中 www

前のも未コンプです wwwww
アバター
2010/01/21 22:53
ランダムにステキお届け訪問中(σ゚д゚)σポチ
アバター
2010/01/21 22:49
こんばんにゃ(=^・^=) ステピュ~だにゃん^^
おみくじまだやったことないww
アバター
2010/01/21 22:18
こんばんは~^^角が生えましたww
アバター
2010/01/21 21:59
こんばんは^^今日もお疲れ^^
アバター
2010/01/21 21:58
最近はフリマと釣りの日々。タウンに出てもロム率激高すwすんまそ(>_<)
アバター
2010/01/21 21:50
ステプで~スッポン (^^;
アバター
2010/01/21 21:46
(。uωu)<こんばんゎ ガチャあんまかわいいのでない
アバター
2010/01/21 21:26
こんばんは^^
いちおう毎日飲んでる♪
アバター
2010/01/21 21:26
こんばんわー!駆け足ステプ!明日なんかプチテストだぁぁぁ>< ぽちっ
アバター
2010/01/21 21:16
ムフッ♪(* ̄ー ̄)σ・・・・・・・・・・・☆酔いどれ光線発射!!!
アバター
2010/01/21 21:16
ランダム訪問です。
アバター
2010/01/21 20:59
(*^_^*)ノ こんばんは♪21日は漬物の日だよ。(^~^)パリポリ
なかよし?
アバター
2010/01/21 20:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日の朝はまた雪の予報 寒さで目が覚めちゃうかも(><)
アバター
2010/01/21 20:15
ラン訪です(*´∇`*)ステプポチッ
アバター
2010/01/21 20:06
今日はどうもでしたm(__)m
また、ゆっくりと話そうや(^_-)-☆
アバター
2010/01/21 19:48
青ガチャいまいちです・・・^^;
目玉どれか1つでも出てくれると嬉しいのですが><
アバター
2010/01/21 19:39
全然ダメ><;
アバター
2010/01/21 19:31
訪問ありがとう☆
ガチャはあんまり…だよww
でも鬼の角が2個も当たったよww
アバター
2010/01/21 19:22
カニって贅沢な[壁]ω ̄) ジー

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ お部屋公開にした@^▽^@
いつでもかおりんが来てくれる様に(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

かおりんにまた会えます様に(*´◡`⋏*)♡
アバター
2010/01/21 19:20
こんばんわ^^

なかよし、だね^^
アバター
2010/01/21 19:19
こんばんは♪
せっかく雪とけそうだったのに、また降ってきました・・・。
道路ツルッツルです。
アバター
2010/01/21 19:17
こんばんは、✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/01/21 18:55
今晩は!(。・▽・)ノ
今が一番寒い24節季の大寒ですね。
でも、昨日も暖かくて、今日も曇りですが暖かいです。
夕方から風が強く吹いてきました。(◕‿◕✿)
アバター
2010/01/21 18:49
今日も楽しくニコットしましょうね~ステプ
アバター
2010/01/21 17:47
こんばんはー^^
今日は早めにご挨拶ですm(__)m
かおりちゃんとおそろにしてみたよ~(≧▽≦)ノ ポチッ
アバター
2010/01/21 17:15
かおりさん^^こんにちは♫
今日は雪でとっても寒いです~^^;
アバター
2010/01/21 17:15
訪問ありがとうございます。お返しステプです☆
アバター
2010/01/21 17:10
ステプおとどヶww
アバター
2010/01/21 16:55
(´・ω・`)今回も出にくいな
アバター
2010/01/21 16:53
こんにちは~
ペットのあかりちゃん、とりあえず満腹にするためいっぱいご飯あたえたわwwww
アバター
2010/01/21 16:41
ペット二匹いるんだぁああああああああ?????????????
アバター
2010/01/21 16:40
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/21 16:11
こんちゃ))
ガチャの調子は×です((艸д・。`*)
アバター
2010/01/21 15:41
ツノはまだでないけど恵方巻きが出ました♪
個人的にはツノより節分草が欲しいです。
アバター
2010/01/21 15:39
あと 角とえほうまき。。
またまたすぐには出そうにないよね。。;;
アバター
2010/01/21 15:25
今日やっと新しい青ガチャしましたよ~。
ドリ券ばっかりよ~。
アバター
2010/01/21 14:50
訪問ありがとうございます。
またタウンで会ったらよろしくね^^
アバター
2010/01/21 14:14
こんにちは^^会社のお昼休みです★
アバター
2010/01/21 13:58
 こんにちは~~

 ガチャ、同じくドリ券の嵐です><
 目玉がなかなか出ません(ノω・、)
アバター
2010/01/21 13:56
今日のガチャ運はサイアクでした・・・^^;
アバター
2010/01/21 13:46
(。◕∀◕。)​ノちゃお♡
アバター
2010/01/21 12:53
ガチャわドリ券ばっヵゝです…。
アバター
2010/01/21 12:27
こんにちわん(^-^)

ガチャはボチボチだす(^^ゞ
アバター
2010/01/21 11:53
お昼前なのに もう お腹空いて 倒れそう~!!!
アバター
2010/01/21 11:49
こんにちは^^

青ガチャの調子は・・・

目玉アイテム背景が一個だけ出たよん

でも、ほしいのはまだ出ません 頑張るぞ
アバター
2010/01/21 11:24
こんにちは^^
今日はドリ券ばかりでした><
まだ目玉も出てません・・・コンプまで長そうです。
アバター
2010/01/21 11:21
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

カニ味のネギ持って来たよ~www

アバター
2010/01/21 11:21
かおりさん^^ おはようございます 
雨が降って 寒くなっちゃいましたぁ>< 
早く春が来ないかなぁ^^
おぉ~ 本場の モツ鍋食べた事ないですぅ><
食べてみたいなぁ~ 美味しそうです^^
アバター
2010/01/21 11:17
背景ばかりだ~~~~^^;
アバター
2010/01/21 11:15
おはよw

コンプしたよ(。◠‿◠。)v
アバター
2010/01/21 11:03
温度差にご注意を^^ステプ巡回です^^
アバター
2010/01/21 10:09
ハロケロー♡
季節外れの金魚を持ってみたケロ(・∀・)
アバター
2010/01/21 10:04
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ ステプお届けです❤
アバター
2010/01/21 10:01
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2010/01/21 09:59
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)おっはようぉぉぉ☆
中吉…微妙(*^_^*)
アバター
2010/01/21 09:50
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪久しぶりの巡回です~

毎日来れなくてすみません(TωT)
アバター
2010/01/21 09:44
かおりちゃん、おはよー♪
天気予報は晴れなのに、どんより曇り空だよ(・・?
私もドリ券炸裂でテンション下がるわぁ~(^^;
アバター
2010/01/21 09:02
かおりさん、おはヨっ!
伝言、ありがとう☆
圓。かなり天然ボケで、ゴメンね~
ガチャのプレミアムで、着ぐるみさんが当たったのかと
勘違いしちゃったの。ホントに変なこと書いて、ゴメ~ン!
アバター
2010/01/21 09:00
訪問&ステプのお届けェ❤ みりの部屋にも遊びに来てくれると嬉しいなっ☆
アバター
2010/01/21 08:48
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/01/21 08:12
おはよ☁◎_◎初めてだよ、二日目に目玉アイテムでたの、うれしいケロ♬
「ニコ吉」見たくて毎日おみくじしてます。
アバター
2010/01/21 08:09
おはよ~♪おかいもん行くよーw
アバター
2010/01/21 07:56
✿おはよゔ(`・ω・´)シャキーン今日は何がおこるかな♬✿w
アバター
2010/01/21 07:37
今日も一日頑張ろ✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/01/21 07:27
おはよ~。昨日はタウンで会ったのにごめんね~♪
バタバタしてて。。。また会ったら遊んでね。
アバター
2010/01/21 07:07
ドリ券の収集は 僕にまかせてね。
アバター
2010/01/21 06:51
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 雨の朝です でも、雪が解けてくれるから嬉しいです (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/01/21 05:53
うちは基本的に、だいこん白菜の煮物なんですよね。
以前は豚肉治癒う新で、おまけに野菜だったんですが・・・
だいこんはもう大好物です。自家製なんですよ~
アバター
2010/01/21 05:35
おはようございます^^ なんかすっごい強風なんですけど;;会社行くの辛いかもww
アバター
2010/01/21 05:00
おはようございます!!お鍋美味しいですもんね^^

私はきりたんぽ鍋が大好きです^^肉団子ときりたんぽにまいたけ、えのきだけ…

きりたんぽはお鍋に入れて少ししか経ってないものを食べるのが好きですw
アバター
2010/01/21 04:08
おはおはよう御座います^^元気ですか?寒くなりますよ。 (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/01/21 01:59
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/21 01:49
こんばんは✿
また会社でインフルエンザ感染者出ました;;マスクマンの日々です✿

アバター
2010/01/21 01:14
かおりさん、こんばんは~☆
おめでと~~~!!!
プレミア・アイテムGetだねっ!
いいなぁ~、圓は、まだプレミア、当たったことないヨ

お祝いに、ステプ ポチっ^^
アバター
2010/01/21 01:08
青ガチャも釣りもスランプみたい・・・
めげずにがんばります。
ポチッ★
アバター
2010/01/21 00:57
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/21 00:43
こんばんわ。
アバター
2010/01/21 00:29
おみくじ。。。
思い出させるなぁ リアの初詣は凶やったのにぃぃ^^;;
隊長ーーっ 早く体調よくなってなぁwwwwwwwwwwwwww ←おっさんギャグで締めくくりww

アバター
2010/01/21 00:29
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/01/21 00:29
おみくじ、まだひけたんだ^^;
アバター
2010/01/20 23:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 釣りしましたが;;
レア魚GETならず><;
 金シャチと川の真珠貝でしたwww
明日、頑張るじょ^^
 ガチャわ、背景の目玉のみ@@;
コンプ今回も、長くかかりそうやわwww

 そうそう^^あれ^^出来ましか♬
ご指導感謝ですブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
アバター
2010/01/20 22:53
こんばんわー…なんでみんな退会しちゃうのかな・・・AHAHAHAHA 駆け足すてぷ
アバター
2010/01/20 22:49
こんばんは♪
タウンで他の人が話してたんだけど、
おみくじに『ニコ吉』っていうのがある・・・らしいんだってww
見た~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.