Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


冬に食べたいもの

冬に食べたいものは、焼き芋、鍋料理、クリームシチューといったところです^^

だけど、このクリームシチュー、カレーと同じで一日では食べきれません><

ということで、書くこともあまりないで残ったクリームシチューでできる♪家直伝のクリームシチュー丼のレシピもついでに紹介。

材料
・残ったクリームシチュー
・ごはん
・とろけるチーズ
・コショウ

手順
①深さと言うか高さのある皿を用意する。
②そのお皿の上にごはん、クリームシチュー、とろけるチーズを順にのせる。
③これだけだと味が薄いのでコショウを少々。
④オーブン(魚焼きグリルでも可)で1分30秒から2分焼く(焦げやすいので注意が必要)。
⑤できあがり♪

(●)(●)
(   ~   )<機会があれば試してみてくださいケロ♪
( m  m )

アバター
2010/01/22 09:08
シチューに飽きたら家でもします
簡単なドリアでおいしいですよね

残ったクリームシチューにカレー粉を入れても
おいしいですよww
アバター
2010/01/21 22:15
微妙に作り方違うけど 作ります~^^b
美味しいよね ( 〃∇〃)
クリームシチュー大好きだし✿
アバター
2010/01/21 20:40
シチューが余ったらやってみたいです~♫♬
アバター
2010/01/21 20:39
おーっ!美味しそうだケロ~♪
今度、やってみるね
アバター
2010/01/21 19:40
ほうほう(。◕‿‿◕。)​おいしそう♡
アバター
2010/01/20 23:53
今日。シチューだった^p^♡

旨いよね!w
アバター
2010/01/20 23:14
クリームシチュー、σ(´∀`●)アタシとっても大好き(^mm^)ウフフッ
確かにカレーと一緒で、シチューも翌日まで残りますね。
喜んで食べますけどσ(^◇^;)。。。。

クリームシチュー丼、ドリアみたいで美味しそうですね(。◠‿◠。✿)
今度やってみよ(*^m^*)ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.