Nicotto Town



買いだめ

物干し竿を買い、ついでの線材やトイレットペーパを
買うために寄り道、、、車で10分くらいのドラッグストアー、、、
食品も置いてあるお店なんですが、なぜか
キャンディーがいっぱい置いてあり、お値段さまざま、
お味もさまざまの、キャンディーが、
種類が豊富なので、即買い、、、

メーカー名も聞いたことのない所の商品も、、、
買いだめしました^^
呆れ顔のオカン、、、、メタボ予備軍なんのその、食欲と好奇心が
勝ちました、

昔のお菓子みたいな、きな粉飴から栗キャラメル、
ノーシュガーの、のど飴まで
仕事中になめてますが、1ヶ月は持ちそうです

、、、、、、ついでに板チョコも買いました、、、、、、
100円が80円それほど安くは無いけど、コンビニで
100円で買うよりましなので
こんなにお金を使っているのに、日本の景気はよくならない
変ですね

アバター
2010/01/21 19:51
ドラッグストアーに行けば、お酒も豆腐もお菓子もなんでも売ってますね^^
アバター
2010/01/21 14:47
キャンディー買いだめ^^
私も100円ショップのキャンディーコーナーに行くとつい目が行ってしまいますね。
いろいろな種類があるんだもん、迷っちゃいますよね。
そっか、甘党さんだったのですね♪
アバター
2010/01/20 22:53
美味しそうなものが
たくさんですね^^♥*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.