Nicotto Town


やゆよの戯言


巻くだけダイエット

最近、ヒートテックのタイツを履いてるので

ノーパンで過ごしているのですが

これがなかなかの解放感で

なにも履いてない様な感じです^^;

本屋とかでよく見かけるのですが

巻くだけダイエットって

どうなんでしょう?

気になります。

遺伝子を調べてもらって

自分に合ったダイエットを教えてくれる

サービスがあるらしいのですが

これも気になります^^;

取り合えず、春まではノーパンで過ごします。。

どうでもいいけど…^^;

アバター
2010/01/21 21:49
サラ☆
あるんだよ、話題になってるよ^^

らなさん
忘れそうです^^;

ドンちゃん
そうなのか?
アバター
2010/01/21 20:28
腰巻巻いたらアダルトに^^;
この海パンいらね~んだけどな~^m^ では
アバター
2010/01/21 12:40
春からも忘れてノーパンだったりは…しませんね(笑)

巻くだけダイエットの本、とっても売れてるようなので
気になってました。
遺伝子を調べてもらうってのも気になります。
是非、お試しを~。そしてご報告を~♪
アバター
2010/01/20 23:05
イヤァ~やゆよちゃん・・・・w
ノーパンって~トコに反応しちゃったじゃないかぁぁぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

巻くだけダイエット?・・・そんなのがあるんやぁ^^;;
知らんかったぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.