Nicotto Town



冬に食べたいもの

やっぱり冬は鍋でしょう。
あとは肉まんとかかな。

アバター
2010/01/23 08:22
おはよう~2010年も23日過ぎてしまった(-Ⅱ-;)
鍋は冬だもんね(❤ฺ→艸←)
アバター
2010/01/23 01:30
うん、鍋、ふぐちり、まるなべ、しゃぶしゃぶ、・・・
中華まん?
アバター
2010/01/22 21:52
こんばんは^^私の招き猫どこ~??
アバター
2010/01/22 18:24
肉まん食べたいっ

ぽち
アバター
2010/01/22 11:45
おでんが食べたい≧ω≦
って、今さっき食べましたね。。。。
アバター
2010/01/22 08:40
冬はやっぱり暖かいものが恋しくなりますね。
コンビニの肉まんも魅力的ですww
アバター
2010/01/22 06:16
おはようございます。今朝は風も強く凄く寒いです(*0*;)
アバター
2010/01/22 03:50
朝兼昼ごはんに肉まんとあんまんをよく食べます。
7イレブンが一番好き。
さすがに栄養的にアレなので、ビタミン剤を一緒に飲みます。

ちゃんとしたご飯食べねば・・・。
アバター
2010/01/21 21:28
こんばんは。
肉まん美味しいですよねぇw
アバター
2010/01/21 20:00
この前鍋パーティーしたよ^^
アバター
2010/01/21 16:51
肉まん!!!

忘れてた! 食べたくなった><

アバター
2010/01/21 14:59
鍋いいよね^^
今夜、お鍋なのでした。
アバター
2010/01/21 11:23
学生時代、
冬になると近所のコンビニで、
昼食に「肉まん」を買うのが楽しみでした。
アバター
2010/01/21 09:17
うんうん、なべ!!

肉まんより私はあんまん
でも絶対に!こしあん^^
アバター
2010/01/21 05:01
なべなら何でもOK!

でも?闇なべは許して~~~!!!

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/01/21 00:34
私も鍋に一票(*´∀`*)
あとおでんもいいですね~❤ポチッとな~
アバター
2010/01/21 00:21
ソーセージが好き^^

ステプお届け^^
アバター
2010/01/20 23:42
オレ、あんまん派^^

あんこ大好き!
アバター
2010/01/20 23:30
こんばんは。
ステプお届けです。

鍋、おいしいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.