Nicotto Town



手荒れ・・・

こんばんゎ、暖かい日でしたね。。。

今夜から雨のようですが・・・

最近、手荒れが酷くて・・・。

ガサガサして痛いです><

仕事で溶剤を扱っています。

仕事だからしょうがないね・・・・。

家族を養わないといけないから。。。。。。。

一応、お風呂上がりにはハンドクリームつけてます。

アバター
2010/01/24 12:25
bebeさんへ
ちょっとひび割れしてます^^;
来週は溶剤を使わないはずなので良くなると思います。
アバター
2010/01/24 12:23
あかねさんへ
そう、この時期は唇も荒れるね・・・
ちゃんと、リップクリーム塗ってね^^
アバター
2010/01/24 12:21
リリィさんへ
コメントありがとう^^
冬場になってから手が荒れて・・・
そのうち治ると思います・・・はい。
アバター
2010/01/22 21:43
この季節は乾燥しちゃいますよねぇ~
ひび割れないといいですけど…しっかり保湿してあげてくださいね!^^
アバター
2010/01/21 20:53
うちは、唇の荒れがこの頃酷いです((痛
アバター
2010/01/21 04:20
だいじょうぶ?

痛いの痛いの、飛んでいけ~^^ だね(・・) かわいそう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.