Nicotto Town


月狼館遊戯室


屋台のたこ焼き


以前黒目玉を出したときにいただいたオマケの
無料刻印・青ガチャ背景を出品してみました。
過去の白ガチャ4点と交換成立です♪


今日はそのうちのひとつ、屋台のたこ焼きでコーデです。
お店で買ってきたものをお家で食べるみたいな感じになりました。
実際、外で食べるより、そういう食べ方の方が多いかも^^;

なかなか使えないドルフィンネックレスも久しぶりに着けてみたのですが
色が濃いトップスですと見えにくいですね…。

今週の新作は好みのものがいくつもあって
とても気になるのですが (さっそくショップで試着に一時間くらい消費w)
Pコインも底をついてフリマ代くらいしか残っていませんし
限定ではないので、次の課金アイテムになるまで我慢です。

そしてそのころには白ガチャの新作がやってくる予感・・・。


---
先日の顔なし事件の際に顔を買いなおしてしまったのですが
返品ではなくただの返金のようでした。
ダブったまったりフェイスどうしましょうねー。
来月フリマにまったりフェイスが溢れたりして……w

アバター
2010/01/22 11:26
>lapoさん
白小物なら充分なおまけだと思いますよ!
おまけや神応募は滅多に来ないから貴重なのです^^

私は基本じっと待ってられないので、なるべく早く応募が来るように
低めに求めを設定したり、1:1即決!とかも多いのですし。
それでも応募何もなかったり、思っていたよりも微妙だったり。
最近はニコガチャでいろいろ遊んでいるので、よけいそんな感じかも。

ニコガチャで遊ぶのに疲れたときは、いいもの出してすっきり!です♪
そしてまた小物をちまちまと転がす実験に……
アバター
2010/01/21 22:07
フリマ楽しんでますネ。
おまけがもらえるようなフリマの経験は今のところ
ないかも。
今被ってる帽子くらいでしょうか。

マッタリフェイスも結構好きなので、そのうちつけ
るかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.