Nicotto Town


ほのかの独り言?


みみはまだ?

ぬいぐるみ同様・・・なかなか出てくれない「みみ」
そろそろコインが心配になって来たので赤ガチャ1日5回はやめ。

今日は紅白垂れ幕と和柄(渋柿)×2GETで。

みみ、おいで~!!(叫)
明日こそはっ。

アバター
2009/01/16 20:50
>てんしさん
ありがとうございましたっ。
アバター
2009/01/15 23:03
サイドバイサイド送りました^^
お気に入りしてくれてるとか嬉しすぎます><*
これからもよろしくお願いしますねo(^^)o
アバター
2009/01/15 22:39
>翠子さん
こんばんはぁ。
まだ期間ありますし、頑張りましょ!
アバター
2009/01/15 22:26
こんばんはー
自分も「くまみみ!」「ねこずっく!」と心の中で叫びながら赤ガチャやってますが
両方出ないーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。
すでにあきらめモードです。
アバター
2009/01/15 22:12
>翡翠の原石さん
巫女さんでお祈りありがとうございます^^
でも・・・今日もダメでした;;
ブレスと焼餅・・・もう餅はいらないのにっ!!
アバター
2009/01/15 19:01
(-ι-З)ナームー みみ!みみ!みみ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.