Nicotto Town



専門の勉強じゃないからいいけど

「ヒデヨシびるど 名古屋城、ヒデヨシ名古屋すていしょん(?)」
「え~っと、イエヤスびるどジャパン、ヒデヨシびるど名古屋」
「Ah~understand」

マクド○ルドでちょっぴり聞いたカップルの会話。
東洋系なのだが女の子は外国人で「ヒデヨシとイエヤスってどう違うの?」と男性に聞いたらしい。
心の中で(ちがああああう!!)と叫んだが、異文化交流は知識じゃなくて度胸だと妙に感心した。

アバター
2010/01/22 22:12
歴史ワカンネ、、、 龍馬伝で勉強します!(もう遅い
アバター
2010/01/22 00:04
Mバーガーではあり得ない話ですな。
アバター
2010/01/21 23:56
補足 名古屋城を作らせたのは徳川家康です。
アバター
2010/01/21 23:53
お邪魔します<(_ _)>

 環境や背景が違うから
 予備知識を入れて…
 っと考えるよりも、会
 話をしてですね^^
 習うより慣れろですね^^
アバター
2010/01/21 19:15
そのカップルが羨ましく感じます。
おいらは人に教えるほどの知識も無いね。
度胸でいいのか・・・・これも違うな。
アバター
2010/01/21 18:54
どうせ学ぶなら世界で通用する

ボディランゲージ

お勧めしますwww
アバター
2010/01/21 14:07
あながち間違ってないねwww
アバター
2010/01/21 13:27
あははw おもしろいw

アバター
2010/01/21 09:59
ヒデヨシびるど名古屋
笑っちゃうけど なんだか ほのぼの~
アバター
2010/01/21 02:53
秀吉と家康の違い?
そうですねえ。
サルとタヌキの違いでしょうねえ。
(あ、すみません)

昨日は3件ものコメントありがとうございます
アバター
2010/01/21 02:33
でも、きっと仲良し♪

そうなのよね、とどのつまり、「度胸!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.