Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 懲りない飼い主ビヨ


だから、そんな恰好できる
年でないビヨ。
懲りないビヨ、いや学習能力
に問題ビヨ?

飼い主の持ち主談
だからー、リアルでできない
恰好をアバターのぼうぼうでやって
るんだよ~(;;)。つっこみすぎ~

アバター
2010/01/22 13:37
いつ見ても可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ❤
コーデの仕方で随分イメージが変わってくるよね
アバター
2010/01/22 00:24
今日は腹話術漫談風!ぼうぼうさんがボケ役なのね!
アバター
2010/01/21 20:28
こんばんは☆彡

ぼうぼうさん、可愛い!今回もステキなコーデですね❤
アバター
2010/01/21 20:02
ぅわ~。これまた かわいい~~^^

アバター
2010/01/21 02:27
あら、なんか・・・

フリマがどーかって書いてたよね。
いつ、フリマの事しったのかしら・・・?
アバター
2010/01/21 01:31
おうむたん談
うめくらげさん、おうむたんは
うらやましくないビヨ。
おうむたんは、素敵でピッカピカに
手入れした羽もってるビヨヨ~

飼い主談
すみません、好き勝手いうおうむたんで(^^;;;
アバター
2010/01/21 01:28
やっぱ、紗枝ちゃん、毒舌さえてるわ~
ぼうぼうは、完全にKO状態w
他では気を使って書き込みしなきゃ
ならないから、ここではおうむたんと
好きなだけ毒舌していいですよ~
しかし、この髪型、気に入って購入
したやつだ・・・センスないのか?やっぱorzがっくし

おうむたん談
飼い主の持ち主の年齢は40歳半ばビヨ。。。。
紗枝たん?気絶したビヨ?
アバター
2010/01/21 01:26
年なんか気にしてたら、
振り袖だって着れない人がごろごろいますもの〜!
私も普段しない格好楽しんでます☆
おうむたんは服が着れないから、ぼうぼうさんが羨ましいのです、きっと!
アバター
2010/01/21 01:20
いいなぁ・・・そのドレス、
でも、そんなかで一番ほしいのは
ヒールw

だからぼうぼうさんはあの髪型がいいって~。
そんな髪型だから、あたしはババ臭いって思うな・・・

まぁ、ぼうぼうさんに似合うのは、グロッシーだな~。
ドレスみたいに、ながくて、、でも、ふりふりのおしゃれではなく・・・^^;

おうむたん、こっそりぼうぼうさんの年齢教えて・・・←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.