Nicotto Town



1度行ってみたい所かぁw

1回行ったことはあるんですが、北海道にまた行ってみたぃですね^^

学校の修学旅行で行ったんですが、景色がすごく綺麗だったし、ガラス細工が好きなので、ガラス館とかで色々見てきたのが楽しかったんですよ^^

すごく印象に残ってるんですよね^^

行ったことがなぃ所だと、反対に沖縄ですねw

暖かいところと寒いところですね^^;

食べ物にも興味があるし、景色も見たいですね^^

ぃつか行けるとぃぃな^^

アバター
2010/01/21 23:53
>ドラヴァヒ

埼玉??
埼玉に行きたいとか?
アバター
2010/01/21 23:17
埼玉…(’’ 
アバター
2010/01/21 23:06
>レーザーマン

機会があったら行ってみたぃな^^
こっちは雪国で冬は寒いし、夏は逆にかなり暑いしで寒暖の差があるあらねぇ><
雪なんてもうぃらなぃくらぃ…^^;
旅行好きなんだ^^
うちは方向音痴だから1人で行くのは危険…w
アバター
2010/01/21 23:04
>ゆうこ

ツアーで行ったことあるんだ^^
ツアーだとぃくらくらぃで行ける?
おぃしぃものいろいろ食べてきたのかな?w
アバター
2010/01/21 23:02
>ゆふぃ。

水族館かぁw
こっちは小さい水族館しかなぃから、うちも行ってみたぃかも^^
アバター
2010/01/21 23:01
>さくら♪

なんとか恵方巻きだけ初日に出たんだw
他はサッパリだけど^^;

うちも北海道でビードロ買ってきたよ^^
でも、壊れやすいんだよねぇ><
掃除してるとき落としちゃってコッパに…orz

うんwぃつか行けるとぃぃな^^
アバター
2010/01/21 22:59
>清太郎

3回ですかw
3回でも羨ましいです^^
うちはまだ1回なので^^;
親戚は北海道にいるんですけどねw
カニですか^^
うちはサケトバが好きですねw
アバター
2010/01/21 22:57
>✿aiko✿

うん^^予算と相談だけどね^^;
ぃつか行けるとぃぃな^^

ありがとう^^
今回はあまり買わないようにした^^;
お正月アイテムで散財しすぎたからね^^;
お買い物カゴも1個で我慢><
アバター
2010/01/21 22:55
>カズ

今は北海道行くのは寒いだろうね^^;
沖縄ならぃぃだろうけど^^
でも、修学旅行で行ったときは冬じゃなかったしよかったよ^^
アバター
2010/01/21 22:54
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

そうだねw
あとは財布と相談てやつ…^^;
今のところは全然そんな余裕なぃけどね…><
アバター
2010/01/21 21:43
沖縄はいいとこですよ!機会があったらぜひ来てください!自分も高校の修学旅行で北海道にいる行ったことはありますけど、沖縄人なのでさすがに雪が積もってることに感激でしたね。旅行自体は好きなので機会があれば国内外問わずいろんなところに行ってみたいですね
アバター
2010/01/21 21:16
私は北海道はツアーで夏冬1度ずつ行きました
どちらもおいしいものがいっぱいで楽しかったです
私もまた行ってみたいです ^^
アバター
2010/01/21 20:39
ちゅら海水族館 行きたいなぁ ^^
アバター
2010/01/21 20:31
こんばんは♪恵方巻き、いいですねぇ~美味しそうw 
私は修学旅行に九州に行きましたよ^^ 繊細なガラスできた、びーどろがお土産でした。
で、同じく沖縄にはまだ行った事がありません(^^ゞ いつか行かれるといいですね(*^w^*)ノ
アバター
2010/01/21 19:26
北海道はまだ3回しか行ってないな。
蟹を食べたい、蟹を。
たらふく…ね
アバター
2010/01/21 17:25
ぃけるとぃぃですねぇ´`✿

アバ可愛いデス✿お買いものカゴその種類だと可愛いですよネ♥

おしゃれデス^^

北海道ぃぃですねぇー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ

沖縄もwww大人になったら行けるヵなぁw
アバター
2010/01/21 16:38
冬だったら沖縄ですね
暖かいから
北海道は,寒すぎると思います
アバター
2010/01/21 11:29
行こうと思うことが先決だナ だって行く気になりゃすぐ行けるもん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.