Nicotto Town


タイトル未定


お買い物カゴvv


本当にネギ入りのがありましたね。
思わず買っちゃいましたよー^^;;
あんなのがあるのなら、あれに似合うような割烹着とか欲しいですねvv
まあニコタで和服っていうと、振袖か留袖ですけれども。割烹着つきの和服とか欲しいかも。
割烹着とかエプロン単体っていうのは……難しいですよね、きっと。

という訳で。
今日はクレープかじりつつ、パンとワインを持って、おばあさまのところへお見舞いに行くの♪とコーディネイトしていて、ようやく気がつきました。
それは赤ずきんちゃんだって。これは白雪姫の服><
ナチュラルに勘違いしてました^^;;でもまあ、似合わないでもないから、いっか。

ところで、青ガチャ第11弾、ちゃんとチェックしてなかったんですが、恵方巻があったんですねー!
まさかの再販、っていうか、ガチャで来るとは思いませんでした。
うーん、この勢いで、ハート缶クッキーも再販して欲しい。色違いとか、作りやすそうじゃないですかvv

アバター
2010/01/23 12:24

割烹着いいですね。
昭和レトロな雰囲気のがおもしろいかも
アバター
2010/01/22 02:11
❤缶はどうか分かりませんが、チョコ系の再販はありそうですね。
でもハート缶クッキーはさほど入手困難とは思いませんが…。
私最近現行品の不良在庫が溜まってきたので、吐き出しセールで応募しまくったんです。
そしたら❤チョコとか恵方巻きとか結構いくつも成立しましたよ。
現行品でもいいという出品があったら、適当に2~3つくらい見繕って応募してみると、
成立するんじゃないでしょうか。
出品なら人気のワンピースとかパジャマ、レインコートなんかだと入って来るかも知れません。
今月ポンポン付きニットコートのピンクを出品して、
❤チョコと❤缶クッキーをダブルGETしています。御参考までに…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.