Nicotto Town


ゆずちゃん


今日は 暖かい!

これだけ 温度差があると 体調崩す人が 多くなりますね。

体調は 崩れてないけど 体型が 崩れlぱなし!

昨日のさば寿司の連食いから 五目御飯に いったのがいけない。

体重オーバーで 今朝は コーヒーとパンにしょう!うへっ

アバター
2010/01/21 10:36
モンちゃん、おそよう~~~

御飯食いなんですって! 御飯がないと 元気でないわん。
アバター
2010/01/21 10:35
ごんちゃん、おそよ~~~

只今、野菜たっぷりの煮込みうどんを 作ってます。

良い匂い それだけで お腹いっぱいに ならないかしら。。
アバター
2010/01/21 10:24
現在炭水化物抜きダイエットに挑戦中です!

ご飯物は要注意です (⌒^⌒)b うん
アバター
2010/01/21 10:14
今日は、ちと暖かいですね(^^♪
でも、午後からまた寒くなるとか。。。orz

体系は崩れっぱなしで、
ごんたんの場合、修正不可能かもでふ(ノω=;)アチャー

そそ、着せ替え倉庫にあった昔のガチャ背景2枚、
送り付けときますんで使ってちょ(^^ゞ
アバター
2010/01/21 08:33
YUDUPONさん、おはようございます。

御飯系が 好きなんです。
昼は 煮込みうどんで 御飯パスしまして 夜は またまた明太子丼!

簡単なので 明太子ぶつ切りにして 刻みねぎ、おくら、のり、とろろを
かけます。

ぜっていに 間違っても 少なめにしか 食べません!!
アバター
2010/01/21 08:16
さば寿司☆めっちゃ美味しかったんでしょうね~♪
五目御飯も食べ始めたら止まらない~(@´゚艸`)ウフウフ
私はお正月のおもちの食べすぎで体調が崩れたまま元に戻りません><
今日の朝ごはんはリンゴにします。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.