Nicotto Town


つぶやきrnao


北の果てか、南の果て。。。。


バリやサイパンは行った事があるんだけど、、あ、屋久島も。。。


沖縄。。。波照間。。などの南の島。。。

是非行ってみたい。。。

道南は行った事があるのだけれど。。。日高、、伊達、、洞爺湖、、函館。。。

樺太。。。知床。。。網走。。。礼文。。

行った事が無い。。。。。


あ〜〜〜う〜〜〜

時間に縛られずにじゃあにぃ〜〜したいですなぁ〜〜〜

今はひたすら、、、いんなぁ〜とりっぷ。。。です。。。

アバター
2010/01/22 03:39
北海道は、フェリーで車で行った事有りますね。
基本、車で行けない所は、最初から目的地除外されているので。ふふふ(^。^)
アバター
2010/01/22 00:10
この時期は、乗っ取りランド跡、能取湖近くにあったレジャー施設、氷曝祭り、札幌や旭川の雪祭りより面白いイベントも多いですよ、北海道はお奨め。私も住んだこと無いんですけど。
アバター
2010/01/21 08:38
行ってみたい都道府県...そう考えると日本って広いですよね。
今行くとしたら寒さも手伝い沖縄かな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.